ティータイム

ティータイム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はオモニがお友達とティータイムです。

「うち犬くさいけど、どうぞあがって」 

って言ってました。

家があたしくさいという意味ですか?

換気すれば少しましになると思ったのか、
寒いのに玄関をしばらくオープンにしていました。



オモニのティータイム2

オモニのお客様ははあたしの大事なお客様です。

どんなお話も親身になって聞きますよ。




オモニのティータイム1
和やかなティータイムです。


「うち犬くさいけど」といわれたこと以外は、心穏やかな午後です。



今度いらっしゃる時は、もっと早く連絡くだされば
顔くらい洗っていいにおいにしておきますよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、お行儀よくてかわいすぎる♪
いつもこうやってちょこんと椅子に座ってるの?
2009/01/20(火) 13:14 | URL | nonmm #-[ 編集]
まあ!オモニさんったら・・・。
とっても かぐわしい香りなのにねv-254
2009/01/20(火) 17:07 | URL | いむむう #-[ 編集]
はるも大人しく話を聞いているのですね。話の内容がわかるみたい。
2009/01/20(火) 20:23 | URL | シュンク #-[ 編集]
超親身になって、聞いてもらってますね。お友達。なんの相談だったのかな~?なんやかんや言っても、春ちゃんの、にほいはきっとオモニのお友達もハマる事でしょう。
2009/01/21(水) 07:56 | URL | ブル母 #-[ 編集]
笑えちゃいますね?
春ちゃん、ちょこんと座ってお友達の話を親身になって聞いているみたいです。
自分ではもう人並みになってるんでしょうか?
ポニョみたいに?
2009/01/21(水) 14:30 | URL | Buma #-[ 編集]
>nonmmさん
いつもはボールを持ってきて投げてくれって大騒ぎなんですが、この日は何かもらえると思ったんでしょう、、、大人しかったです。

>いむむうさん
やっぱり獣のにおいがするとかなんとか。顔は確かにくさいですけど、体はどうでしょう?かぐわしいですよ。

>シュンクさん
話もだいたいわかります。。きっと。

>ブル母さん
認知症についてのお話だったんです。このあと認知症についての講演会みたいなの行ったようです。春もおばあさんですから興味津々でした。

>Bumaさん
ポニョみてないから内容を全然知らないんです。歌は毎週歌っていてベテランですけど。
2009/01/22(木) 14:29 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
