春ファミリー

春ファミリー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あらぬところで!?春の旦那を見ました。

そこにたどり着くまで、大通りをいくつも越えねばならず
よくぞ無事に生きているなと思いました。
さすが流浪の男です!

こんなこと言われても知らん顔~だった彼。

最近みかけないなと思ったら、縄張りを変えたようです。
あちこち女を作っていられなくなったのでしょうか?
ブイブイ言わせていた(?)のも今は昔・・・・
私が見たときは、他のノラ男と雑談していました。
(おっさんの立ち話風)


ばあさん昼寝
あたしは温室でぬくぬく寝ています。

二人の子孫達、元気なようです。
春の孫のその後2
春の孫息子。
成長した姿は残念ながらわかりませんが最近この子の名前がわかりました!

「魂」と書いて「ホン」と読みます。

ホンくんです。かっこいい名前をつけてもらいました。



春の孫のその後3
こちらは長男孫。スンドリ



すんどり1
えらそうなまなざしでした。





春の孫すんどり
スンドリは5ヶ月でこんなに男らしくなりました。
イケメンの仲間に入るんじゃないでしょうか。




春の孫すんどり
おばあさんに似ています。特に耳がそっくりです。


春の子供(5匹中4匹の名前がわかっています)
トゥンボ(おでぶの意。ちなみに飼い主さんは100kgを越える誰の目にもトゥンボさん。
飼い主さんがトゥンボを呼ぶ姿、誰もがつっこみたくなります。)
イトゥル(ハルという発音が韓国で一日という意味から、二日という意味)
ゴムドリ(熊くん)
・チルボギ(七福と書いてチルボギと読む)


春の孫(6匹中3匹だけ)
・スンドリ(純粋という意味を込めて)←すごく無難な名前です。
・魂(ホン)←個人的に一番かっこいいと思います。
ビョンタゲ(栓抜き)←いつも栓抜き君と言おうとして缶詰君と言ってしまいます。


成長した栓抜きくんは毛がボーボーに伸びて
ぼっさぼさまっしぐらだそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
犬の赤ちゃん抱ける機会があったら私も連れてって欲しいなぁ^^
それとパン好きって言ってたよね?
美味しい芋のパン見つけたので今度会うとき持ってくね。
食べた事あるかもしれないけど。
2009/02/23(月) 16:22 | URL | Sanne #-[ 編集]
ホンくん、かっこいいですね~!子犬ながらも、既にいぶし銀の重鎮みたいな貫禄を感じます。スンドリくんはりりしくなりましたね。ホン君もこんな感じに成長してるのでしょうか。栓抜きくんのその後も気になる・・(笑)v-22
2009/02/23(月) 22:16 | URL | nonmm #-[ 編集]
ホン君、鼻先が長くなったんですね~v-417耳がほんとに春ちゃんにそっくりで、イケメンで良かったですねv-218春ちゃんの旦那さんも元気でお過ごしのようで、安心しました。他の子たちも見たいけど、缶詰君いや、栓抜き君のぼっさぼっさ度を一番見たい~v-393
2009/02/24(火) 08:00 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃんの旦那さまお元気で何よりです。
春ちゃんの子供&孫の成長をこうして見られるって素敵なコトですね。
2009/02/24(火) 18:41 | URL | cosen #-[ 編集]
>Sanneちゃん
もう春ファミリーから赤ちゃんは生まれない予定です。大きくなったワンコもかわいいものですよv-221芋のパンってコグマ?コグマパン大好き!だよ。

>nonmmちゃん
魂君の飼い主さんは夜露死苦!系のお兄ちゃんみたいです。魂の名にも納得です。きっとスンドリと同じような感じじゃないかと・・・栓抜きくんはださださじゃないかと・・・

>ブル母さん
男らしいきりっとした顔立ちですが、なにぶんまだ赤ちゃんなので暴れたり言うことを聞かず大変だそうです。缶詰、あっ!栓抜きくん、今度ぼさぼさの写真すっぱぬきます!

>cosenさん
最近みかけないからどうしたかとちょっと心配していましたが縄張りを変えて元気にしていたので私も安心でした。みんなそれぞれのおうちでかわいがってもらっているようでありがたいです。
2009/02/25(水) 11:28 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
犬も人も子供のころは特に可愛いね。はるの子孫が増えていくのはいいことですね。はるはどう思っているか、聞いて見たいですね。
2009/02/28(土) 08:34 | URL | シュンク #-[ 編集]
>シュンクさん
春はもう忘れてしまいました。たまに孫に会っても何も思い出さないようです。。。春の旦那はもっと忘れてます。。。
2009/02/28(土) 13:31 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
