シスターズ

シスターズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。 

シスターズ7
春です。

あたしの生まれた季節が近づいていますね・・・・

フフ。。。騙されちゃってますか?? 
 




シスターズ1
じゃじゃーん!ご無沙汰していました。あたしたちですよ!
おついやシスターズです!
 
(春じゃありませんでした!)

ここの赤ちゃん達もみんな里親に出されたようです。


よくお宅は何匹犬を飼っているんですか?と聞かれますが
うちは春だけです。
この子達は会ったこともないよそのワンコです。

お菓子とうちの犬とよその犬の近況を伝えるブログです。

シスターズ8
猫ちゃんはここで↑過ごす時間がどのくらいあるんでしょうか?



シスターズ5
うちに犬も猫もないの。 





シスターズ4
あたしたちはみんな一緒に寝るの。 



シスターズ9
たまにはこんな日もあるけど、 



シスターズ3
あたしたちはみんな一緒に寝るの。 


得意の悩殺フォーメーションです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんな写真撮りたい...
うらやましい...
2009/02/28(土) 13:36 | URL | いむむう #-[ 編集]
悩殺フォーメーションにやられましたv-393いつ見ても、素晴らしいくっつき具合だ。。。里親に出されたって、どういうことですか?離れ離れになったのですか?
2009/02/28(土) 16:44 | URL | ブル母 #-[ 編集]
>いむむうさん
ボステリクラブの中でもこの飼い主さんだけとっても写真が上手。というかワンコたちがすばらしくいい子ちゃんですよね。

>ブル母さん
紛らわしい言い方してすみませんでした!数ヶ月前、この二匹のワンコが出産して大勢赤ちゃんがいたのですが、みんな里親に出されたみたいです。この3匹はずっと一緒ですよ!!
2009/02/28(土) 20:21 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
ホント悩殺されました(笑)いつ見てもほほえましいですねー。
2009/03/01(日) 10:50 | URL | jac #-[ 編集]
か、かわいい!!かわいすぎる~。ところで、春がママさんは桐野夏生の本が好きなんですね。私も好きで全部読みましたよ!私は初期の頃の本が好きです。
2009/03/01(日) 21:34 | URL | まりりん #-[ 編集]
>jacさん
いつもこんな穏やかな3匹なんでしょうかね?まるでポーズをとるかのような写真ばかり。たまにケンカしたりするのかしら?といつも思ってます。

>まりりんさん
この3匹はボストンテリアクラブのなかでも特別かわいいと思います。で、勝手に紹介している次第です。桐野夏生はOUTではまって、ソウル駅のブックオフで買いだめしました。夢中になって読んでしまうのですが暗い本ばかりなので続けて読むと疲れてしまいます。今気分転換していますがまだまだ本棚に控えてる本があります。。。まりりんさんは何が一番お勧めですか。
2009/03/02(月) 09:00 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
里親に出されてみんな元気に幸福になるといいね。韓国も動物を大切にしていますね。
2009/03/02(月) 19:59 | URL | シュンク #-[ 編集]
私は「ミロ」が出てくる初期の本が好きです。最近のはちょっと暗すぎる感が・・・。心が疲れた時にお勧めなのは、石田衣らの4ティーン、あさのあつこのバッテリーあたりかな。ちょっと前の本なのでもうお読みになられたかもしれませんが!私は最近は読書はさぼっています・・・
2009/03/02(月) 21:09 | URL | まりりん #-[ 編集]
おついや隊
おついやトリオ参上!!

新学期、どんな生徒がやってくるのか楽しみですね!!

2009/03/03(火) 01:12 | URL | Buma #-[ 編集]
>シュンクさん
この家は特別かわいいですよね。最近ボストンテリアの知名度が上がってきて、街でもかわいいと言われることが増えました!

>まりりんさん
ミロシリーズ、本棚にいっぱい控えています!楽しみです。最近の作風は暗いんですね?確かにそうですね。他のまりりんさんお勧めもチェックリストに入れて起きますね!

>Bumaさん
新学期を向かえた韓国は、学生達がとっても浮かれた感じです。このお宅に新メンバーが来るとしたら??猫ちゃんの赤ちゃん?!
2009/03/04(水) 21:31 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
