春ちゃんぺ

春ちゃんぺ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春おばあさんです。

おばあさんは何か嫌なことを我慢している時、白い泡の鼻水が出ます。
鼻息が荒くなり、泡がいっぱい出てくるんです。


診療台にあがっているとき、耳掃除しているとき・・・・

鼻水いっぱい3

これが鼻水初期段階。
何が不満だったのか、このくらいなら私も気にならないのですが・・・・
鼻水いっぱい
これは不満マックスです。

春ちゃんぺ、みたいです。


鼻水いっぱい2
散歩の折り返し地点から”帰りたくない!”と駄々をこねていたのを無理やり
つれて帰ってきたら、このありさまでした。

そんなに嫌だったとは知らなかったもので・・ごめん!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうでしたか・・・
春ちゃんからなぜかもの悲しさが伝わってきます。
2009/03/05(木) 01:48 | URL | Buma #-[ 編集]
すんごいですねぇ~v-405カプチーノが作れるマシンみたいですねv-273でも、かわいくて何回も見たくなるから、私なら何回も嫌なこと我慢させるかもv-8
2009/03/05(木) 07:50 | URL | ブル母 #-[ 編集]
うわぁ~、本当だ、春ちゃんぺだ~!春ちゃん、ごめん、笑っちゃう~!!うわはははっは~!
もっともっとお散歩していたかったんだね。静かな主張ですな。
2009/03/06(金) 09:02 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
 春も抵抗するのですね。不満な顔を理解できるのは飼い主しかいませんよね。
2009/03/06(金) 20:09 | URL | シュンク #-[ 編集]
>Bumaさん
笑っちゃうんですが、事情が事情なんですごくかわいそうなんですよね。

>ブル母さん
確かにカプチーノみたいですね。まさか不満があるとは思えないですね。情けない姿ですね。。。

>Taekoさん
静かな主張がなぜ鼻から泡の鼻水として?不思議ですが小さい時から相だったんです。笑っちゃいますね。

>シュンクさん
この泡の鼻水を見てまさか不満があるとは思わないですね。飼い主だけがかわいそうな春の気持ちがわかるかもしれません。
2009/03/07(土) 13:32 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
