息子からの手紙

息子からの手紙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

拝啓、母さん

ごむどり君の近況1
母さん、ご無沙汰しています。
ゴムドリです。そちらのうちでは「みさき」と呼ばれていましたね。


ごむどり君の近況2
その後、おかわりありませんか?
母さんは今も部活動に励んでいるのでしょうか?



ごむどり君の近況3
僕の耳はついに立つ事がありませんでした。


他の兄弟やその子供までピンと立っているそうですね。



ごむどり君の近況5
母さんの飼い主さんはシャンプーが目に入るとアレだとかで
顔をごしごし洗わないそうですね。

そのため、母さんの顔は大変臭いとか。


ごむどり君の近況6
僕は容赦なく洗ってくれる飼い主さんに恵まれ・・・





ごむどり君の近況7
うへっ!!



ごむどり君の近況8
ほら、すっきりした顔になったでしょう?




ごむどり君の近況4
おまたもごしごし洗ってくれます。




ごむどり君の近況9
いつも飼い主さんの愛情を感じて毎日幸せに生きています。




ごむどり君の近況10
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

敬具

ゴムドリより

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゴムドリ君、イケメンで幸せに育ってくれてて、安心しました。顔も容赦なく洗われてるようで、なによりです。母さんの顔は臭いのですか?。。。実はうちのも相当な、にほいです。。。v-393同じですね。
2009/03/22(日) 08:22 | URL | ブル母 #-[ 編集]
随分イケメンですね。春も喜んでいることでしょう。
2009/03/22(日) 18:41 | URL | シュンク #-[ 編集]
凛々しい姿
好青年に育っていますね、愛情いっぱいで育っているんでしょう。
コムドリちゃんから君に・・・
春ちゃんもモテオ君を心配するかも??
2009/03/22(日) 21:38 | URL | Buma #-[ 編集]
みさき君かあ。
懐かしい。大きく凛々しくなって
幸せそうでなによりですね。
2009/03/22(日) 22:20 | URL | すもーく #-[ 編集]
>ブル母さん
春も覚悟決めて洗わないといけないですね。無添加の石鹸で洗うつもりです。ゴムドリくんちだけ今も写真を送ってくれます。

>シュンクさん
春にも伝えましたが伝わったかどうか・・・。

>Bumaさん
性格はわかりませんが、すごく真面目でいい子である気がします。こうやって成長した姿を送ってくれるのは嬉しいですね。

>すもーくさん
みさき君とペアで名づけたつばさ君のうちからは全く連絡がないので、わかりませんが。似たような感じ成長したんじゃないかと思っています。
2009/03/26(木) 13:10 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
