お泊り会

お泊り会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お泊り4

おついやちゃんちにキリっとした子(右)がお泊りに来ました。

すごく几帳面そうな、気難しそうなお顔しています。
お泊り3
この日はヨークシャテリアちゃんもお泊りだそうで。
おじいさんみたいに見えるけど、意外と若かったりして・・・


お泊り5
なんか悪いことしちゃったんでしょうか?
韓国ではペットボトルで音を鳴らし、動物をびびらせて教育するのをよくみかけます。

このおうちの決まりごと「和」を教えているんでしょう。


お泊り1
これから数日間お世話になります。
記念撮影です。

キリリちゃん、耳が真後ろに・・・これは緊張している様子です。



お泊り2
と思ったら、よその家のなのにゴロリ。
居心地が良いんでしょう。


このお宅はサイドビジネスで?善意で??
犬猫をよく預かっているようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいサイドビジネスですね~。うちは、人んちのペットを預かってる余裕は無いですもんv-431自分ちの犬でさえ、躾がなっていないのに。。。この方は、偉いです。預かった犬も教育しちゃうんですねv-363で、最後はくつろぐぐらいに、居心地良くさせてあげて。ペットボトル効くのかな~v-362
2009/04/17(金) 08:02 | URL | ブル母 #-[ 編集]
たぶん・・・。
事情によりパンチを預けるところを探しているのですが、韓国でペットシッターをしている人がとても多ことに驚きました。
たぶんこの方もそうなんじゃないかと。善意なのかな?何となくここは何でもビジネスの国なのでシッターとしてやっているのでは?と思ってしまいます。

でも皆結構リラックスしてお家の子とも仲良くやってますよね~。
2009/04/17(金) 09:41 | URL | jun to life #-[ 編集]
ペットを預かるのをビジネスとしているのですか?よほど動物がすきなのですね。犬も緊張しているかと思うと、リラックスしているし、手馴れている感じですね。
2009/04/18(土) 07:06 | URL | シュンク #-[ 編集]
ネコさんたちも・・・・
ネコさんたちは他で待機中かな?

みんな仲良しで寝るんでしょうね・・・・
2009/04/20(月) 17:39 | URL | Buma #-[ 編集]
>ブル母さん
このうちは本当どんなワンコともトラブルなく、しかも猫ちゃんも一緒に仲良くやっていて毎度驚きます。ペットボトルは普段それで怒られていると見せるだけで効果があるようです。

>juntolifeさん
ペットシッター初めて聞きました。きっと無償ではないでしょうね。預ける方も申し訳ないですものね。このおうちの子も穏やかで誰が来ても一緒に仲良く寝ているのでほほえましいです。

>シュンクさん
動物病院に預けると一日中檻の中だそうなので、こういうところなら飼い主さんも安心ですね。でも春は興奮してこの和を乱しそうです。

>Bumaさん
猫ちゃんは気まぐれなんですかね。
写真撮影に参加したりしなかったり・・・みんな仲良く寝てる記事を載せましたので見てください!

2009/04/21(火) 20:38 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
