お泊り会続き

お泊り会続き に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日からこの家にお世話になっているきりっとした顔のキリリ(ボステリ)です。

お泊り会2
このおうちはOKがでるまで食べてはいけないんだそうです。



お泊り会3
美味しいもの頂いて満足です。




お泊り会4
おやつもでます。

すごいいいホテルです!
お泊り会5
この家ではみんな一緒に寝るとか・・・・



お泊り会6
この猫ちゃんとも一緒に寝るんすか?




お泊り会10
猫と寝たことないからなぁ・・・自信ないなぁ・・・・




お泊り会7
狭すぎませんか?




お泊り会8
寝る前の記念撮影はこんな感じでOKですか?





お泊り会9
みんなでくっついて寝ると楽しいね!おやすみ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと待ての教育ができてるのか、みんながそれぞれきちんとカメラ目線だ~!!すごいなぁ。おやつで釣ってるのかもしれないけど、それにしても団結力があるね!

最後の写真にはビーグル君がいない~、と思ったら後ろにいるんだね!かわい~!
2009/04/22(水) 02:46 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
いやいや、なごみますね~v-398夏場は、暑くないんですかね?彼ら。自信無い時のキリリちゃんは、目が五木入っちゃってますね~v-264奥の方も若干入ってますが。。。
2009/04/22(水) 07:52 | URL | ブル母 #-[ 編集]
食べてる後姿がツボです。
みんなシッポ下がるんだね。
最後の写真、
自然とそうなったのか、
寝てから移動してるのか、
命令して寝たふりさせてるのか...
すごい、すごすぎます。
2009/04/22(水) 16:13 | URL | いむむう #-[ 編集]
みんなイケメンですね。教育がいきとどいている感じですね。いい顔をしている。
2009/04/25(土) 07:53 | URL | シュンク #-[ 編集]
区別?
きりりちゃんはきりりなのに、耳が垂れてますね。何でなんだろう。ちょっとした緊張の表れかしら。
犬用でも人間用でもベットに寝るときはぎゅうぎゅうで寝るんですね。私だったら一人で広々寝たいのに。面白い。
2009/04/25(土) 08:58 | URL | jun to life #-[ 編集]
>Taekoさん
そうそう!私もビーグルいないじゃん?って思ったら後ろにちょっと茶色が見えますよね。やっぱりみんなでくっついて寝るんだなと。それにしても飼い主さんにはいつも感心してしまいます。

>ブル母さん
確かに夏場が心配ですね。キリリちゃんも1泊ではなく数日お泊りのようなので緊張もとけ、仲良く過ごしているでしょうね。

>いむむうさん
寝てからの移動も難しいですよね。私もどうやって撮影しているんだろうといつも不思議です。どの程度やらせなんだろう?って。全部やらせでもいいです。かわいすぎます。

>シュンクさん
みんなここに来るとおりこうさんに見えますね。春も一度参加させてみたいです。

>juntolifeさん
キリリちゃんは緊張してるんでしょうね。耳が後ろにいっちゃってますものね。春の育児もそうでしたが、狭いところにまとまって寝るのが安心なんじゃないでしょうか?
2009/04/25(土) 15:59 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
おやつまで・・
おやつも待てなんですね・・・
メリハリのある生活は良い生活リズムをもたらすと思います!!
2009/04/27(月) 01:10 | URL | Buma #-[ 編集]
>Bumaさん
集団生活ですから規律が大事なんでしょうね!
2009/04/27(月) 16:30 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
