春のチマチョゴリ

春のチマチョゴリ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チマチョゴリ春1

久しぶりに着せたら硬直してしまいました。。。

一番大きいサイズなのですが、パツパツでちゃんと着られないので
脇を破って着用しています。

もちろん第二ボタンまで全開です。


チマチョゴリ春4
ものすごくつんつるてん




チマチョゴリ春5
このままでは鼻水が出てしまうかもしれません。



翌日・・・・作戦を変えました。


チマチョゴリ春7
春が座りやすいようにマットを用意。



そして春の大好きな言葉を連発して気分を盛り上げました。

チマチョゴリ春6
さんぽ・すぺしゃる(←おやつのこと)・ごはん・おにいちゃん(←春パパのこと)・・・・・・


そしてこれが・・・
チマチョゴリ春2
日本人観光客向けフリー雑誌、「トッケビちゃんの韓国手帖」5・6月号の
「日本の家族へのお土産」を紹介するページ(P88)に



チマチョゴリ春3
載りました~!!

こんな犬のおみやげもあるよ、というモデル役です

「トッケビちゃんの韓国手帖」は
ソウル市内の観光案内所や日本人がよく利用するホテルなどにおいてあります。
全102ページのボリューム(!)でソウル観光情報が満載ですので
ソウルは初めての方からリピーターの方まで、旅のお供にお勧めです。
私は在住者ですが、毎回楽しく読んでいます。

チマチョゴリモデルとしては最も適さないデカくて筋肉質な体と豚っ鼻ですが
採用してくださった編集長に感謝します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
知らなかった!!
春ちゃん グラビアアイドルだったんだ~~~!!

韓国手帳見たことないな~~~残念!!
2009/04/30(木) 12:22 | URL | Buma #-[ 編集]
春ばぁさん・・・。
モデルだったんですね~。凄い!!

それにしても、初日と2日目の表情の差、余裕が出ちゃいましたね。
うふっ♪ってさすが、モデルはカメラ目線だ!!
2009/04/30(木) 16:02 | URL | jun to life #-[ 編集]
かわい~v-398あの、上目づかいが、たまりませんねv-10つんつるてんが全然気にならないです~v-422
2009/04/30(木) 18:45 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃんチマチョゴリお似合いね♪
写真からだんだんテンションが上がってきたところが伝わります!
2009/04/30(木) 23:10 | URL | cosen #-[ 編集]
ふっふっふ。かわい~い。
このお土産ヒットしたら素敵ですね。


2009/05/01(金) 10:29 | URL | すもーく #-[ 編集]
>Bumaさん
結構年は行っていますが、今も現役です。韓国手帖は今回が2号目。まだ創刊間もない雑誌です。次回勧告にいらっしゃる時は是非手にとってみてくださいね。

>juntolifeさん
モデルデビューしたのよ。編集長に売り込んだんです!かわいく撮るからお願いします、って!!

>ブル母さん
つんつるてんをごまかすためにおしりの部分をフォトショップで消そうかという案もありましたが、正直な形で載りました。

>cosenさん
何か特別な撮影だと言うことがわかったんでしょうか。前日の硬さがなくなり、最後は笑みまで・・・??

>すもーくさん
日本の観光客の方がかわいいと思ってくれるかどうか・・・鼻ぺチャは韓国より日本で人気があるから期待しちゃいます。
2009/05/01(金) 13:51 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
涙無しでは読めない母の愛!!
可愛い写真撮ってくれてありがとうねえ~~。
しかもトッケビの宣伝まで・・・
ありがちょーー!!
2009/05/01(金) 16:28 | URL | はるか #-[ 編集]
おおおおおぉ~!!春ちゃんかわいく写ってるよ!!
ちゃんと、顔つきが変わってる。さすがプロだね!(?)
いい記念になったね。
2009/05/02(土) 06:54 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
スターですね
 春のデビューですね。日本人向け雑誌があるのですね。
2009/05/02(土) 07:08 | URL | シュンク #-[ 編集]
>はるかさん
またいつでもそういうお話があったら張り切ってお力になるつもりですので!!よろしくね!

>Taekoさん
春も察したんでしょうね。すぺしゃる、というのが春の唯一わかる英語ですがそれが一番好きな言葉なんですよ。すぺしゃるって言えばすぐ笑顔になるんです。

>シュンクさん
日本人観光客向けの無料マップなどはたくさんあるけど、こんなに厚い雑誌は初めてみました。春もいいデビューをしました。
2009/05/02(土) 10:59 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
来週、ソウルに行くんです!絶対「韓国手帖」ゲットしまーす♪
2009/05/03(日) 01:44 | URL | jac #-[ 編集]
>jacさん
本当ですか?!韓国手帖の大きさはB5サイズで小ぶりなのでで持ちやすいですしかわいいメモ欄もあり、旅の予定を書き込むのにちょうどいい「手帖」です!もちろん地下鉄路線図やソウル主要観光エリアの地図もついていますよ。是非ゲットしてくださいねv-252!!!
2009/05/03(日) 11:14 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
はじめまして。
はるままさん、こんにちは。
実は前からちょくちょくおじゃまさせていただいておりました。
韓国手帖、東大門でGETしましたよ。最後の1冊でした。
春ちゃん、可愛く写っています!!
今回は初めてバスとフードコート、チムジルバンにチャレンジしました。
また近いうちに遊びに行きたいです。

2009/05/06(水) 16:27 | URL | sleepy #-[ 編集]
>sleepyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。韓国手帖あったんですね?!嬉しいです~。バス・フードコート・チムジルバンとはかなり韓国通でいらっしゃるのでは?!フードコートはたまに行きますが、あのボリュームにギャル曽根ちゃんになった気分になりますv-42
2009/05/07(木) 11:32 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
