09年父母の日

09年父母の日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国は5月8日がオボイナルと言って、父母の日でした。

父の日・母の日と別ではないんです。

そして日本と同じですが、この日カーネーションを送るのが一般的です。


フラワーアレンジより鉢植えの方が喜ぶだろうと言うことで、

09年母の日1
今年はこれにしました。





09年母の日4
ガーデニングが好きなオモニはとっても喜んでくれました。





09年母の日6
実は今年は実家にもこれを送りましたが





09年母の日5
とても喜ばれました。実家と同じ花が庭にあるのはいいですね。




09年母の日2
この犬は一度雑誌に出たからとかなりモデル気取りです。




09年母の日3
ちなみに視線の先には何もありません。わざと視線をはずすあたり、アイドル気分です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オモニ喜んでくれて、良かったですねv-438うちは、下着を猛アピールされてるので、今日買いに行ってきますv-356春ちゃん、おすまし顔イケてますv-218あの目線の外し方はトップモデル以外の何者でもありません!!
2009/05/10(日) 08:11 | URL | ブル母 #-[ 編集]
日本にもお花って送れるんや~v-354知らなかったワンv-286
なんて可愛らしいお花e-420e-419喜んでもらえてよかったね^^
それにしても最近、昼間は夏みたいだね。本物の夏が怖いわv-356
2009/05/10(日) 19:53 | URL | Sanne #-[ 編集]
クレマチス
日本でもガーデナーの間では人気の種ですね。私も好きです。韓国で売ってるの見たこと無かったです!!
ついでに私も毎年日本の母に寄せ植えを送ってます。

それより、春ちゃんのポージングは一体どこで習ったんでしょう?
むちゃくちゃかわいい。飼い主が居ない間にセルカとかして可愛く写る角度を研究してたりして?!
2009/05/10(日) 22:53 | URL | jun to life #-[ 編集]
この花、初めて見ました。
ツルのある植物って いいですね♪
春ちゃん、non-noモデルみたい♪
2009/05/11(月) 13:20 | URL | いむむう #-[ 編集]
オモニが喜んでくれて良かったね。
春も気取っている感じ。写されているのが分かるんだね。
2009/05/12(火) 06:50 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ブル母さん
春は写真嫌いなんですが、たまにモデルスイッチが入るようです。ブル母さんはいい下着プレゼントできましたか?

>Sanneちゃん
これは日本のネットショッピングで注文したんだよ。5月なのにこの暑さ。。。地球温暖化の影響かなって思うよね。先が思いやられる・・・

>juntolifeさん
近所の花屋に紫・うすピンク・白の3種がありました。白が一番つぼみが多くまだ咲いていなかったのでこれに。春は何を参考にポーズをとっているのか、豚顔でも女は女なのかもしれません。

>いむむうさん
今はさらに大きくなってどんどんツル巻いています。春は写真嫌いなはずだったんだけど、このポーズには驚きました。

>シュンクさん
オモニはこの花を携帯の待ち受け画面にしてくれました。すごくきれいに咲いています。私はまた春にモデルになってもらい、花と春を待ち受けにしたいですね。
2009/05/16(土) 18:10 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
