坊主

坊主 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

坊主

クレマチス

その後のクレマチスです。
ガン咲きしています。
春の毛は猛抜期。
ちょっとなでただけでたくさん毛が抜けます。


坊主5
こちらは初登場近所のワンコ。
犬の美容院で地肌が透けるほどさっぱりしました。



坊主1
春も去年と同じように丸坊主にすることに・・・・




坊主2
春の剛毛でバリカンの刃が弱り、とっても剃り味が悪いのですが
ボディはすっきりさっぱりしました。




坊主3
でも髪は女の命!!だから髪だけは剃らないでくれと春は浴槽に避難。





坊主4
鼻水の抗議により、頭は丸めなかったので
体だけ坊主になりました。
(近くで見ると長髪のままです)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あはは、春ったら鼻水抗議なんてかわいいね!
クレマチスもかわいく咲いてるねe-418


2009/05/17(日) 05:17 | URL | Sanne #-[ 編集]
うちも、超抜けてますv-393プラス、フケが出てきてます。。。春ちゃんの鼻水抗議で、髪は守れて良かったね♪
2009/05/17(日) 07:46 | URL | ブル母 #-[ 編集]
パンチのことかと・・・。
事故ではげが出来たお兄ちゃんの話かと思いました。笑

春ちゃんよく我慢してるな~と写真を見ていたら、やはり最後に鼻水姿で「やっぱり嫌だったのね」と笑ってしまいました。

それにしても皆のパパはバリカンしてくれるのに、家のパパは・・・。
文句言うならそれくらいして欲しいもんだわ。良いパパだね、春ちゃん。
2009/05/18(月) 16:11 | URL | jun to life #-[ 編集]
>Sanneちゃん
鼻水は不機嫌の証。涙の代わりでもあります!

>ブル母さん
丸坊主にしてから掃除の回数が減りました!春はしっぽも短いから感情は耳と鼻水で表現しています。

>juntolifeさん
うちはパパのほうが溺愛しているもので・・・剛毛だからバリカンの刃を代えないともう次回は剃れません。毛も必死で抵抗しています。
2009/05/22(金) 15:58 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
