ワールドカップ公園

ワールドカップ公園 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国でよく見かけるナンバープレート。

もみげ

モミゲって読ませるつもりでしょうか?

韓国ではオートバイのナンバーは義務ではないようで
ファッションとしてこのようなのやらつけています。


モミゲ撮影後、春とワールドカップ公園に行きました。

ワールドカップ公園1
ワールドカップ公園2
春パパが背負っているのは、春が入ってきたかばん。
タクシーで来ました。


ワールドカップ公園3
平日であるせいか、全然人がいません。


この道をずっと行くと・・・



ワールドカップ公園4
ハヌル公園につきます。




ワールドカップ公園5
広くてな~んにもない!
春を放して運動させたいけど、リードなしの犬は立ち入り禁止です。



ワールドカップ公園6
何もないと思ったらなんかありました。



ワールドカップ公園7
黄土の健康足ツボコーナー。
はだしで歩くとツボを刺激し、体にいいとか・・・・



ワールドカップ公園8
私も挑戦しましたが、数歩で断念。

足ツボが痛かったのではなく、玉の冷たさの不快感で諦めました。



ワールドカップ公園9
春も同じ気持ちか、すぐ断念。




ワールドカップ公園10
最近おでこのM字が鋭くなった春パパも断念。





ワールドカップ公園11
黄土足ツボコーナーの最後には足洗い場所もありました。
ここまで歩ける人がいるのでしょうか?



ワールドカップ公園12
すがすがしい場所で、春は初心に帰り「待て」の練習。




ワールドカップ公園13
白い屋根の下に春が待っています。

鼻水も出さず、よくできました。



ワールドカップ公園13
ハンガン(川)を背に春も思いにふけりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ワールドカップ公園、気持ちが良さそうですね~。足は痛そうだけど・・・春ちゃんも足、痛かったのかな・・・
私もそのうち行ってみようと思います。
もうすぐソウルへ出発ですv-233

2009/05/23(土) 23:36 | URL | まりりん #-[ 編集]
人もいないし広大な公園ですね。
気持ちよさそう。春ものびのび楽しんでいる感じ。それにしてもバイクのナンバーは面白いですね。
2009/05/24(日) 06:21 | URL | シュンク #-[ 編集]
春パパは、スタイルが良いですね~。スラッとしてらっしゃる。うらやましいです。。。玉の道は結構長そうですね。ほんと、最後まで行ける人いるんですかね?でも、夏は気持ち良いかも。冷たくて。
2009/05/24(日) 06:54 | URL | ブル母 #-[ 編集]
お近くまで
いらっしゃったなら、私にも声を掛けてくれれば、禿げパンチと出向いたのに~。最近暑くて11時以降の散歩は出来なくなって来ました。春ちゃんも暑い?
2009/05/25(月) 00:11 | URL | jun to life #-[ 編集]
ナンバーで思い出した!
普通車でナンバーが2種類あると思うけど、どう違うのか知りたかったのを思い出した。タクシーのナンバーとは違うんです・・・・一般車両と高級車両とか?
2009/05/27(水) 00:38 | URL | Buma #-[ 編集]
>まりりんさん
もう韓国ですね??どうですか?ワールドカップ公園はお勧めですが、そちらからは遠いでしょうね。またメールします!

>シュンクさん
日本のナンバーをふざけて真似たようなのもたくさんあります。真面目に交通安全を考えて欲しいです。

>ブル母さん
スラット??シテイル??スラットはしていませんがおでこがどんどん後退しているのは確かです。

>juntolifeさん
うちももう午前中か夜しか散歩できない。ちょっとぶらついただけでも日陰でくたばっちゃいます。そこはお宅のすぐそば??

>Bumaさん
ナンバーが2種類ですか?新旧の違いかと思いますが・・・
2009/05/31(日) 11:01 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
