孫の近況

孫の近況 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日
今日は雨かぁ・・・・




雨の日2
孫はどうしてるかなぁ・・・・??
孫のスンドリです。
すんどりフレブル
瞬間移動の練習中です。

ぼくはつよいんだ・・・


すんどりフレブル3
がっちりボディでフレンチブル風のルックスになりました。
他の孫達は半分くらいの大きさだそうです。
この子だけがビッグになりました。


すんどりフレブル2
散歩した10分くらいの間に
「豚?犬?」とコソコソするカップルがたくさんいました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まぁ、失礼なカップルですねv-359かわいいのにv-16フレブル風ですね~ほんとに。肩がガッチリしてて。もっとアップで見てみたいわ~
2009/06/01(月) 16:05 | URL | ブル母 #-[ 編集]
豚?って・・・
食べられちゃかわいそうです!!

瞬間移動はもうちょっと練習してからですね・・・
2009/06/04(木) 23:37 | URL | Buma #-[ 編集]
初めまして
こんにちわ。色々と検索していたらこちらに辿りつきました。韓国でバレエをなさっているのですね。韓国でのバレエに大変興味があります。とゆうのも、来春?からソウルに住むことになりそうで、そちらでバレエをしたいと思っているからです。
これからもソウルでのバレエ事情について教えて下さい。
2009/06/15(月) 13:35 | URL | れおん #-[ 編集]
ご無沙汰してます☆
kkkk
お久しぶりです~
懐かしい、散歩途中の「ブタ?犬?」の声。。。
ちなみにパコは「牛?」と言われたこともありました。
いっくら牛模様って言ってもね~
2009/06/24(水) 13:59 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
>ブル母さん
常に瞬間移動の練習中で、全然写真が撮れないんですよ。わりとハンサムだとは思うんですが、落ち着きがないからイケてないですね。。

>Bumaさん
すごくがっちりずっしり体系になってしまい、瞬間はともかく単なる移動もしんどい体に・・・Bumaさんもきっと近くで見たら豚だと思うと思いますよ。

>れおんさん
コメントありがとうございます。
別途メールしました!

>ジョンマさん
ご無沙汰してます。オハナ新装開店見ましたよ!!楽しみにしていますね。パコリン牛って言われたこともあると?柄だけでなく総合的に判断して欲しいですよね!!
2009/06/25(木) 20:48 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
