春の近況

春の近況 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春外を見る2
韓国は梅雨に入ったんだかどうなんだか・・・




春ひるね2
この間、散歩中にシベリアンハスキー君にバッタリ!
あたしがこれまでみた中でも最大級な彼は大人しくてハンサムでした。

でも飼い主のお兄さんがあたしのこと怖がっちゃって、
「危ない!!噛まれるぞ!!」って
ハスキー君を守ろうと必死・・・・



豚の寝顔
あたしってそんなに怖いですか? 


ハスキー君のほうがよっぽど怖いお顔だと思いましたが・・・



春ひるね
そうそう、あたしは最近好きな人ができました。

散歩コースにあるガソリンスタンドに
夕方から勤務のおじさんです。60歳くらいかな?? 


おじさんが表にいないときは、事務所の中まで入って行っちゃいます。


春外を見る
最近はおじさんも待っていてくれてて、昨日は
「お~ウリアドゥル 良く来たなぁ~」ってなでなでしてくれました。


でも、ウリアドゥルって「うちの息子」って意味なんですよ。



春ボール
あたしってそんな男顔ですか?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ハスキー犬大好き!韓国にもいるんだ!
乙女心が分からない男ばっかりね!大丈夫、春ちゃんは十分かわいいよ。
2009/06/26(金) 07:58 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
ハスキー犬の飼い主、失礼だぞv-412春ちゃんみたいな、可愛い子を捕まえてv-217春ちゃんは年上好みなんですねv-509でも。。。息子って。。。うちも、必ずオスって言われますけどねv-393
2009/06/26(金) 08:03 | URL | ブル母 #-[ 編集]
 やっと更新しましたね。待っていました。春も元気そうで良かった。表情も豊かですね。韓国も梅雨とか?散歩できないでいるのかな?







2009/06/27(土) 07:04 | URL | シュンク #-[ 編集]
ハスキーの飼い主、自分の犬のことは棚にあげて!!失礼ね。
春ちゃん、白目がステキです…
2009/06/27(土) 09:53 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
やはり 白眼は 怖いかも?!!
お元気そうで何よりでした!
春ちゃん息子に見られては心外かも?
おめかしして出かけますか?
2009/07/01(水) 22:17 | URL | Buma #-[ 編集]
>Taekoさん
ハスキー韓国にもいます!!キリっとしたお顔、私も好きです。
春も韓国で徐々に好かれる顔になってきました。
だんだん「ぶさかわいい」というジャンルができてるようです・

>ブル母さん
ブル系は男顔ですよね。逆にヨークシャテリアとかみんなメスに見えます。
春はブルの中では美人系だと思うんですが・・・自分の犬だからそうみえるのかしら??

>ジョンマsan
白目といびきはセットですよね.ハスキーも春も臭いをかぎあって親睦を深めてるというのに、飼い主さんだけがおびえてました!


>Buma san
今度女装してでかけます!!でも夏の間は素っ裸で~!



2009/07/05(日) 12:19 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
