ビビンパ

ビビンパ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近オモニが階段に鉢を置くので、
dareka kita
あたしの窓口が減りました。
あたしへの配慮ゼロです。


やっぱり犬ですからやむを得ないことだとわかっています。


dareka kita2
外階段を何段か下らないと、誰が来たのか確認できません。
ママのボランティアのお友達が遊びに来ました。
みんなうちにワンコがいるということで、
興奮したあたしの扱いも慣れっこでかわいがってくれました。



bibinpa
お昼はビビンパ。
味噌+梅エキスのオリジナルたれがいい味だします。
コチュジャンはオモニ手作り。





bibinpa2

興奮したあたしの沈静化のために、ママはスペシャル(骨)を用意してくれましたが
普段与えられないものであるだけにますます気分は高まり、
あっという間にごちそうさま。


みんなが帰ったあと、接客疲れのためあたしはお手洗いで爆睡しました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
超うまそ~v-405ビビンバ食べたいv-393オリジナルなタレがいいですね♪春ちゃんの窓口の確保をお願いしますv-222
2009/07/06(月) 08:16 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃん
シオモニが犬への配慮はなしか・・・。まぁそんなものよね。
春ちゃんも人が来るたびに数段の行き来でダイエット効果狙うしかないね。

春がおばあさん。お店開いてください。ハルとかいうカフェでも。
一度ご馳走になった時もパパッと作る美味しいご飯に感動だったな~。
お菓子もそうだけど、そっちの才能絶対あります!!
2009/07/09(木) 10:00 | URL | jun to life #-[ 編集]
はるの覗き窓を取られては困るよね。誰が来たか分からないし、楽しみが少なくなる。ビビンバは美味しそうですね。
2009/07/12(日) 08:06 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ちゃん、すごい興奮したんですね。
ランチおいしそうです。パパッと作っちゃうんですね。
2009/07/15(水) 11:30 | URL | すもーく #-[ 編集]
>ブル母さん
手入れが悪いのか花が枯れてきて撤去され、窓口が増えましたよ!!みなさんのおかげです!春より

>jun to life さん
おかげさまで上記のとおり、窓口が増え階段を上り下りしなくても来客の確認ができるようになりました。ビビンパは前日具を作っておけば、当日何人来ても大丈夫だし、楽ですよ!!

>シュンクさん
春にとっては来客の確認も楽しみの一つなのにねぇ・・・オモニにとっては花の演出が楽しみなのでしょうがないです。

>すもーくさん
ランチは前日に準備すれば当日来客に備え掃除に励むことができます。本当、掃除が苦手だから危機迫らないとやらないんです。
2009/07/26(日) 12:17 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
