帰国中

帰国中 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

帰国中、実家の玄関にあるこんなのが

春のかわり
春に見えます。



春ちゃんブックカバー
弟夫婦がくれたブックカバーに癒される日々です。
商品として売られているのはたいていフレンチブルが多い中で
これは貴重なボストンテリアデザインです。




春は元気か?というメールと電話がしつこかったのか
オモニが写真を送ってくれました。

春と花
花メインですが、相変わらずモデルとして気取って(?)ます。
そこに並べと言われたのか、自らすすんで写ろうと来たのか。。。


とても元気にしているそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんか、気持ちわかります!!
動物のすべてが、自分ちのペットに見える気持ち。。。
春ちゃんも、寂しがってますね。
いつ位に、韓国へ戻られるのですか?
2009/11/12(木) 07:57 | URL | ブル母 #-[ 編集]
探しちゃったわ。
先日ホンウンドンに住むお友達の家に遊びに行く時に、バスから春ちゃん散歩してないか探しちゃいました。私も春ちゃんに会いたいです。
2009/11/22(日) 23:25 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
春ちゃん元気そうで
ママさんが帰国中なんで少し寂しそうにも見えますね・・・・
2009/11/23(月) 16:18 | URL | Buma #-[ 編集]
あらーまだ日本だったんですね。
いいなあ、日本。
春ちゃんとこんなに離れるの初めてなんじゃないですか?
春ちゃんも寂しいでしょうね。
2009/11/25(水) 14:12 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
>ブル母さん
いつもコメントありがとうございます。日本にはもうしばらくいる予定で、春と会えるのもまだ先です。毎日春のことを考えています。

>ぶたきむちちゃん
オモニが夜散歩させてくれているみたいです。あの家は夜型だから・・・主に、Y大学のグラウンドでボール遊びをしているようです。

>Bumaさん
毎日私の帰りを玄関先で待っているんじゃないかなと思います。先日近所でボステリをみかけ、だっこさせてもらいました。

>ジョンマさん
春とこんなに離れるのは初めてです。忘れられてはいないと思いますが・・・
2009/12/06(日) 10:20 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
