ニューフェイス

ニューフェイス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このブログに、

ニューフェイスが!!
というか、この地球にニューフェイスが誕生しました。

ニューフェイス
私に激似の女の子が11月某日、神奈川県の田舎で生まれました。

時間厳守の日本の実家の血を継いでるようで、
予定日ぴったりに産まれてきました。


ニューフェイス3
妊娠中の週5水泳や毎日2時間ウォーキング、
なんちゃって自己流ヨガなどのおかげか安産でした!



ニューフェイス4
臨月に入りそれまできちんとできていた体重管理に乱れが・・・・
赤ちゃんが胎児期ラストスパートで大きくなっているのだろうと
モリモリ食べていましたが、生まれてみたら2866gと意外にも小さい。
大きくなっていたのは私でした。

ニューフェイス2
うちには春という犬がいること、この子も薄々気づいている(?)と思います。
春もお姉ちゃんらしく、育児を手伝ってくれそう(??)です。
二人が仲良く遊ぶところを早くみたいです。


ニューフェイス5
妊娠中、私が作ったアフガンです。


地球の新メンバーですので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
帰国してる記事を見てもしかして・・とおもってたのですが!おめでとうございます!
かわいいなぁ。

アフガンも素敵だ。

もしかして市内で出産されたのかな?
これから娘ちゃんの成長記録も楽しみにしています。

2009/12/07(月) 17:02 | URL | miki #-[ 編集]
おめでとうございます!
しばらく更新されてないので、どうしたのかな?と思ってました。。。

本当におめでとうございます。カワイイですね~。しかも笑顔がよく撮れてますね。赤ちゃんと春ちゃんのご対面も楽しみにしてますので、ブログにお願いします!
2009/12/07(月) 21:44 | URL | jac #-[ 編集]
万歳!!
おめでとうv(^^)目鼻立ちが、はっきりした美人ちゃんですね、春ママも頑張りましたね。小さく産んで大きく育てて下さいね。これでまた子孫が増えて喜んでますよ。また、遊びに来てください。
2009/12/07(月) 22:45 | URL | jin 茨城 #-[ 編集]
>mikiちゃん
そう、市内のN産婦人科です。同じところで産んだかな?妊娠中は新型インフルが怖くて実家の周辺だけ出歩いていました。mikiちゃんは先輩だから色々教えてね!

>jacさん
いつもコメントありがとうございます。春と離れて3ヶ月。一日も愛犬のことを忘れた日はありません。春は育児の先輩でもあるので、きっと世話を焼いてくれるでしょう。私も楽しみです。

>jin茨城みなさま
ありがとうございます。ブログで娘の成長も載せていきますので、みてくださいね。少し大きくなったらご挨拶にうかがいます!
2009/12/08(火) 12:17 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
おめでとうございます!

地球上にうまれた、新しい奇跡の命を心より歓迎します!

このブログの存在を初めて知りましたので、またちょくちょく見させてもらいにきますね。
2009/12/08(火) 16:38 | URL | あゆか #X.Av9vec[ 編集]
きゃわいい~♪♪♪
ほんとにかわいい赤ちゃんです♪
心から感動しました。。

2009/12/09(水) 22:32 | URL | nonmm #-[ 編集]
おめでとうございます!
いやぁ~ん、かわいい~!
安産でよかったね。おめでとう!早く春ちゃんに会わせたいね。

ところで「アフガン」って何を指すの?おくるみってこと?どうしても「アフガン」って聞くと「アフガニスタン」をイメージしてしまうのは私だけか?
2009/12/11(金) 05:29 | URL | Taeko #-[ 編集]
おめでとうございます
笑顔の可愛い女の子ちゃんですね。
パパさんのうれしそうな顔が目に浮かびますよ!!
春ちゃんの対面も興味ありますね、
どんな顔するんだろう春ちゃん?
2009/12/11(金) 15:03 | URL | Buma #-[ 編集]
おめでとうございます!

実はね。更新がされてないからずっと心配してたの。
こんなに可愛い赤ちゃんのママになっていたなんて!凄く感動しちゃった。
本当におめでとう。




2009/12/12(土) 23:07 | URL | KURO #-[ 編集]
>あゆかさん
コメントありがとうございます。基本は犬のブログです。また遊びに来てください!

>nonmmちゃん
優しく心強い子に育てたいです。がんばります。赤ちゃんみにきてね。

>Taekoさん
春も積極的に育児に参加してくるはずです。期待しています。おくるみのこと、最近はアフガンというみたいですよ。私もはじめは違和感があり、アフガニスタンだと思いましたが、今ではなんとも思わなくなってしまいました。おくるみといえばいいものを、なぜアフガンというのか。。。。

>Bumaさん
春は育児経験者ですから、色々手伝ってくれるでしょうね。この子と仲良く育って欲しいです。

>KUROさん
春のネタが尽きてしまって、更新できませんでした。韓国に戻ったらまたお菓子もやりたいです。日本にいる間に色々お菓子作り道具もそろえて行きたいです。またブログみにきてください。
2009/12/13(日) 10:11 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
遊びに来ました!
お久しぶりです!明日から韓国なのですが、去年の今ごろはお手製のカムジャタン御馳走になったり、春ちゃんの散歩したり楽しい時間を過ごしましたが、今は帰国されているんだなー、どうしているんだろう=と久しぶりにブログに遊びにきました。ソウル寒いでしょうね。声が聞こえない、あの耳当て持って行ってきます。また韓国でお会いしたいです。それではかわいいニューフェイスちゃんとハッピークリスマスお過ごしくださいね!また来ます♪
2009/12/22(火) 18:48 | URL | つじしほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
