春への手紙

春への手紙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春と娘1


日本での出産に立ち会った春パパが韓国に帰るとき、
私は春に手紙を書き、パパに託しました。

犬用おもちゃにつばを拭きかけ、脇の下に抱えて私のにおいをつけました。

「お母さんは元気だよ。赤ちゃんも生まれたよ。」

というメッセージをつばと汗で伝えました。
せめて生存だけでもわかってくれたら・・・

大変残念なことに、手紙に無関心だったそうで。。。

春ちゃん寝てる

たっぷり吹きかけたつばは?汗は?

メッセージは??


お手紙という名のばっちいお土産はどこかに行ってしまったそうです。


春と娘2
想いはなかなか伝わらないものですね。

春と娘の2ショット(の練習)です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
その授乳クッション!!
売り物にして欲しいくらい可愛い!!春ちゃんは一人つまらない生活で、お手紙読んでもらっても「でも遊んでくれないでしょ」てな具合でしょうかね。

いやいや、どっぷりミシンの国ですね。私もへそくりが溜まったのでそろそろミシンでも買おうかと企んでおります。帰ってきて一緒にガタガタ出来たら良いですね。というか、教えて欲しいです。
2009/12/25(金) 11:26 | URL | jun to life #-[ 編集]
旦那さん立ち会われたのですねv-398春ちゃんへの手紙に、無関心なのは、春ちゃんぽくて笑っちゃいましたv-411
ヤキモチなのでは?
2009/12/26(土) 08:25 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃんきっと分かってますよーv-410ぬか喜びはいけない!と思って無関心を装ってたり!?v-403
2ショット早く見たいです。
2009/12/30(水) 14:08 | URL | ラブッピー #-[ 編集]
帰国間近ですか?
姫と春ちゃんとの2ショット楽しみにしています。
2010/01/04(月) 11:27 | URL | Buma #-[ 編集]
>jun to life ちゃん
ミシンは先送りになりました。今回荷物が多すぎるのとミシンより先にフープロだろ、ってことで料理に力を入れる予定です。でも洋裁って楽しいよね。一緒にやりましょ!

>ブル母さん
春は犬のくせに鼻が悪くて困ります。私のことを忘れたわけではないと思いますが、久しぶりに会ったときの反応が楽しみです。「手紙読んだよ」なんて思いがけない反応があったりして・・・

>ラブッピーさん
どうなんでしょう?今春パパにかわいがられているからそれで充分なのかしら?

>Bumaさん
あと1ヶ月以上日本にいます。この田舎ライフの心地がよくて、韓国に戻るのが億劫になってきました。ここは育児をするのにとてもいいところです。
2010/01/16(土) 09:49 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
