かつら

かつら に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

笑顔2
座敷わらしとの会話は日に日に大声になっています。




寝顔
低和音のうなりも始まりました。




手をにぎる2
最近、手が両方にあるということに気づいたようです。





手をにぎる
それまで各手バラバラにバタバタしていましたが
それぞれの存在を確認するかのように手を組んだりしています。




笑顔
こちらは妊娠中に作ったアフガンとおそろいのベストを着用しています。
とってもお似合いというか、60年後を彷彿させます。還暦風です。



薄毛
それにしても薄いわ・・・

いつかふさふさになるだろうとは思ってるけど
60年後はおろか数ヶ月・数年後が想像つかない。。。
かつら
ということで二人羽織風に黒々したカツラをかぶせてみました。




かつら2
ドラゴンボールに出てくる頭でっかちの誰か(誰?)みたい。


早く髪を結ったりしたいです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
二人羽織風のかつら。。。初めわからなかったのですが、よくよく見て超ウケましたv-425v-41160年後楽しみですね♪
家の子も、女の子の方は生まれたての時にまあまあフサフサしてた髪が、成長と共に頭の面積が広がるからなのか何なのか、薄~くなってきて心配でしたが、今じゃ剛毛ですv-391寝顔可愛いなv-398
2010/02/25(木) 08:10 | URL | ブル母 #-[ 編集]
だれだったっけ~?
いたいた、こういうキャラクター!名前なんていったっけ~?!

もーう、本当にかわいいわね!髪の毛が多少薄くたって大丈夫!お顔がかわいければ問題なし!
私は一番最初の写真が好き。ほっぺた食べちゃうぞ!
2010/02/25(木) 09:55 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
だいぶ、しっかりしてきましたね!それにしてwも可愛い過ぎるv-344かつらかぶせっちゃって!笑えちゃいましたe-349
2010/02/26(金) 08:36 | URL | #-[ 編集]
すごくかわいいです。頭が薄くても大丈夫。本当にやさしい顔をしているね。
2010/02/27(土) 16:12 | URL | シュンク #-[ 編集]
笑顔が本当にかわいいですねi-178
実は私もかなりの薄毛で、母がティッシュ1枚乾かせてたと言ってましたi-229
可愛いゴムで結ったりできるの楽しみですね☆
2010/02/28(日) 10:16 | URL | ゆう* #-[ 編集]
ナイスアイデア
二人羽織風・・・
おもしろい(笑)よく思いついたね。
今のままで、十分かわいいよ~
髪量が多いと女の子は、年頃になってから悩むかもよ?
2010/03/06(土) 15:52 | URL | やぶいぬ #-[ 編集]
笑った顔がオンニに似てますねー
かわいい★
2010/03/07(日) 23:40 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
思い出した
我が息子には・・・

味付けノリでひげやまゆ毛を付けたのを思い出しました。

子どもをおもちゃにしてました・・・
2010/03/09(火) 16:19 | URL | Buma #-[ 編集]
>ブル母さん
いつもコメントありがとうございます。励みになります。髪の毛の成長楽しみですね。二人羽織はこれ以降やっていません、横から見るとかなり情けない感じなんで!!

>Taekoさん
ドラゴンボールの敵側のキャラですよね。地球の生物じゃなかったような気もします。

>どなた?
どなたか、コメントありがとうございます;祖母がウィッグをいっぱい持っていてちょっと借りたいな、って思っちゃいました

>シュンクさん
目が下がっているので優しい顔立ちに見えるかもしれません。本当にやさしい子に育ってほしいです。

>ゆう*ちゃん
赤ちゃんのときの髪の量ってぜんぜん関係ないのね。ゆうちゃんも髪たっぷりあるもんね。このこのパパの髪がだんだんなくなってきてるけどさ。

>やぶいぬちゃん
髪が少ないとちょっと寒そうでね。こんな少ないのに結構抜けるのよ。

>かおりんちゃん
私に似てるかしら?どちらにもよく似てると言われるけど・・・髪の毛は韓国の家系みたいね。

>Bumaさん
あら、お宅も遊んじゃってましたか。こうやって親になっていくんでしょうか・・・?
2010/03/11(木) 16:59 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
