はじめまして

はじめまして に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに対面しました!!

バタコさんだ5


6ヶ月ぶりに韓国に戻ってきました!



春とばたこさん11

念願の2ショットです。

バタコは春の俊敏な動きが目に入らないのか、存在に気づいていないみたい。


バタコさんだ3

春はバタコ父の手前、遠慮がちでしたが



バタコと家族
とっても関心がある様子でした。

6ヶ月ぶりに会う私には、期待したほどの反応はなく
ちょっと寂しかったです。




バタコさんだ4
義姉さんの娘Yちゃんはちょっと見ない間にずいぶんお姉ちゃん(3歳)に・・・

Yちゃん「おじさん(バタコ父)は煙草が体に悪いのになんで吸うの?」

バタコ父「Yちゃんは吸わないの?」

Yちゃん「今は子供だから吸わないけど、大きくなったら吸うよ」

バタコ父「大きくなったらっていつ?」

Yちゃん「う~ん、5歳かな」


バタコさん2
5歳になったら喫煙宣言のY姉さん、

バタコのいとこの姉さんということで

タバコ姉さんと呼ばせていただきます。





ばたこさんだ9
タバコ姉さんが使っていたベビーベッド、今あたしが使っています。
これからもいろいろください。
そしていろいろ教えてね。


悪いことも教わりそうな予感です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんてほほえましいのでしょう。
春ちゃんやタバコ姉さんに見守られて
心豊かな女の子に成長することでしょう。
2010/04/04(日) 08:36 | URL | すもーく #-[ 編集]
行ってらっしゃい!!
ちょっと違うか・・・

バタコ姫も大きくなり表情豊かになりましたね。

念願の春ちゃんとの2ショット、楽しませていただきました。

また、韓国情報期待してます。
2010/04/04(日) 15:44 | URL | Buma #-[ 編集]
いろいろ教えてもらったら、5歳から喫煙ですね。バタコさんもv-309
春ちゃんは、帰国後そんなに反応なかったんですか?
でも、バタコさんには、関心有りですね!覗き込んでますもんね。
ベット可愛いですね♪
2010/04/05(月) 08:12 | URL | ブル母 #-[ 編集]
バタコちゃんも日々成長している感じですね。すぐバタコお姉さんのようになるよ。春も何を考えているのか、バタコちゃんを見ているね。
 可愛いバタコちゃん。
2010/04/05(月) 08:21 | URL | シュンク #-[ 編集]
おもろな会話は血筋ですか?
旦那さんの返しもなかなかですが、喫煙宣言しちゃう辺りもなかなかですね。
バタコさんはとっても表情豊かだね♪春ちゃんは母性本能くすぐられているのかしら?
2010/04/05(月) 15:47 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
>すもーくさん
タバコ姉さんはまだ姉さんの自覚に欠けています。これからですね。きっといろいろ教えてくれます。

>Bumaさん
コメントありがとうございます。もっとまめに更新したいのですがなかなかできないものですね。。

>ブル母さん
バタコもそんなことを言うようになるかしら??春の反応にはちょっと残念でしたが、元気に再会することができてなによりでした。ベッドはもともとバタコ父のプレゼントだったそうです。

>シュンクさん
バタコがどんな会話をするようになるのか本当楽しみですね。

>ぶたきむちさん
とってもおしゃまなタバコ姉さんは笑わせてくれます。今は赤ちゃんにちょっと嫉妬気味ですが、きっといい姉さんになるでしょう。春はお姉さん気分かしら?
2010/04/16(金) 21:31 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
