距離感

距離感 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春です。

sakura

季節的にも春ですよ。

3月は黄砂がひどくてお空が末期色(真黄色)のときがありました。
それはそれは地球とは思えない黄色さでナメック星みたいでした。



はるひとり

あたしは無事に室内権を獲得し、
赤ちゃんが生まれても室内犬としてかわいがられています。
ハウスが用意されるのかと思いきや、
フリーで過ごすことを許されています。

ソファに毛布を敷いたここがあたしの場所だと言われました。
でもここにいなくても何も言われません。
ただ不精で毛布を片付けてないだけなのかもしれません。


夜はバタコ婆が一緒に寝てくれます。



haru nene
赤ちゃんが来た当初は、あたしも泣くたびにてんてこ舞いで
室内を走ったり、意味もなく玄関見に行ったりしちゃっていましたが、
赤ちゃんって泣くのが仕事だったっけ、と思い出しました。 




今あたしはバタコさんとの距離を模索中。


バタコさんだ8
知り合って間もないのに、あまりべたべたするのもどうかと。



バタコさんだ6
バタコさんがあたしのことどう思ってるかわからないし。



バタコさんだ7
かといってあまり離れるのもそっけない。




距離感大事
一緒にすごす上で心地いい距離ってあるからね。



距離感大事2
でも、本当はペロリしたいあたし。
誰も見てないところでペロっちゃいました。
(セルフタイマー撮影)


春のペロリ菌はしっかり石鹸で洗い落としました。
もう少し大きくなったらペロリしてね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春はカメラ目線ですね。バタコちゃんにあまり関心がない感じに見えますが?バタコちゃんも春を見て変なのがいるな~と、言った感じかな。
 バタコちゃんは可愛いですね。
2010/04/17(土) 07:50 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ちゃん、室内権おめでとう。
これからもバタコちゃんを見守って、時にはペロリやっちゃうんでしょうね。
バタコちゃんの成長とともに、この関係の今後が楽しみですね。
2010/04/18(日) 13:44 | URL | すもーく #-[ 編集]
いいなあ。可愛い。
バタコちゃんきっとすごーく良い匂いなのに「ペロリ」で我慢する春ちゃんは偉いわ。さすが子育て経験者!でしょうか。
2010/04/18(日) 16:20 | URL | ジョンマ #U6M1AWu2[ 編集]
春ちゃんとバタコさんとの、距離感が手に取るように分かる内容でした。
今後、もっと近くなるのか?
ペロリ菌。。。胃に悪そうですねv-356
2010/04/19(月) 08:05 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃんって空気読める犬ですよねぇ~。パンチは突進方だったので、ペロリもお口でしたよ。笑
距離を保って背中向けてても耳がバタコさんに向いてるのが何とも言えず可愛いです。
バタコさんは大きくなったら春ちゃんにベタベタするのかな~。楽しみだね。
2010/04/19(月) 16:16 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
春ちゃんが・・・
何故かばたこさんに背を向けているポーズが多いような気がしますが・・・
春ちゃん相当ライバル心持ってるんじゃないですか?v-42
2010/04/23(金) 07:21 | URL | Buma #-[ 編集]
>シュンクさん
春はバタコに関心ありありですが、あまりそういった様子を見せると家族に嫌われるのではないかと気にしている感じです。

>すもーくさん
バタコも春のことを好きだと思いますよ。春みて笑ったりしています。春もいまのところ嫉妬らしき行動はありません。今後に期待してください。

>ジョンマさん
春は自分が育児していたこと、覚えているかしら?先日春は娘と会ったらしいけど、お互い覚えてないようでケンカしてしまったとか。。。

>ブル母さん
もっと大きくなったら一緒に遊ばせたいのですが、今はこちらもちょっと距離をおいて注意してみているところです。春だからわるさはしないと思いますが・・・

>ぶたきむちさん
お口ペロリはもっと大きくならないとなんだか怖いよね。春はいつも自分の話しをしてるのかな、って耳がこっちに向いてるのよ。だから春の話をするときは春のことを「犬」と呼んでいます。犬だからね。

>Bumaさん
せっかく得た室内権ですから、家族に嫌われないように気を使ってる感じがします。今後ライバルになるかも?!
2010/04/27(火) 15:03 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
