距離感2

距離感2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春はまだバタコとの距離を模索中。

距離感大事5
あんまり近づくとやっぱりなめたくなっちゃうから
自己抑制のためにもこのくらい距離をとっておかないと・・・

あたしのママもお菓子売り場には近寄らないようにしてるって言うし。





距離感大事3
でもこの国、車間距離が狭すぎなのよ。
車があんなに近づいてOKなら、あたしもこのくらいはいいんじゃないの?
ペロリ菌が危ない、っていう話でしょ?
ペロリしなきゃいいんだから。



距離感大事4
でもせっかく得た室内権だもの。
バタコさんに危害を加えそうだと判断されたらまずいから
このくらい離れるのが安全かしらね。







もうちょっと近づきたいな。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんなの関心がバタコちゃんにいっているのでちょっと寂しそうですね。それとも冷静に見ているのかな?バタコちゃんは大きな声を出して笑って元気ですね。
2010/04/29(木) 07:49 | URL | シュンク #-[ 編集]
や~ん、春ちゃんいじらしいv-393近づきたいのに、我慢してるのが、動画の最後に分かりますね!
あの耳!!
後ろっかわにいってますもんv-219
2010/04/29(木) 07:51 | URL | ブル母 #-[ 編集]
賢い春ちゃんのことだから、そのうちバタコちゃんとの絶妙な関係を築くことでしょう。
それも楽しみですね。もしかしてパパちゃんの超デレデレぶりに驚いているのかも。
2010/04/29(木) 09:11 | URL | すもーく #-[ 編集]
かわいい~
凄く笑うのね~。家の子あんなに笑わなかったよ。かわいいね~。
あ、春ちゃんの可愛さは言わなくても当然よ。
パパのメロメロっぷり見ちゃった。
2010/04/29(木) 21:47 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
なんとあやしているのか?
バタコさんパパはなんといってあやしているんですか?
春ちゃんの距離感動画から伝わってきました。
2010/04/30(金) 07:33 | URL | Buma #-[ 編集]
>シュンクさん
春はいつもそばにいるから関心はあるんでしょうが、赤ちゃんに近づかないほうがいいと思っているのか、一定の距離を置いていつもこんな感じです。

>ブル母さん
もっと大きくなったら仲良く遊ばせたいですね。ブル母さんのおたくはどうですか??

>すもーくさん
パパのでれでれに驚いてるのは春だけじゃないですものね。。。

>ぶたきむちちゃん
笑うと必ずしゃっくりがでるのよね。そしてかわいいって言われるとよく笑うの。ゴンジュ病かも。。。

>Bumaさん
「おお かわいいうちのバタコ~」っていう感じでしょうか。かわいいの意味がわかってるのか、大喜びですね。
2010/05/06(木) 16:49 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
