アハ!

アハ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バタコはいつも思っていました。

haruto batako
このうちは黒いのが行ったり来たりするな。

この黒いのは何だろう?




韓国に戻って2週間したある日、

mosiya

バタコに茂木先生でいうアハ!が訪れました。

アハ!
      アハ!



kiduita

これは生き物なんだ!



この星には人間だけではない、ということを
知った瞬間でした。


怖いなら泣けばいいのに、これは明らかに威嚇です。
誰に習ったんでしょうか、タバコ姉さんにも教わっていないはずの威嚇をしています。
この当時まだ3ヶ月半のくせに、自分ができる一番怖い顔をしています。

これはしばらく続くのですが、動画を短くカットしました。

この日以降、いろんな生き物の存在を認めるようになり
仲良く暮らしています。心配要りません。

この日は春が生き物であることに気づいてびっくりしたみたい。


こんな赤ちゃんがこんな怖い顔するから、こっちもびっくりしたよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バタコちゃんほんとに威嚇してるみたい。
こんなにちっちゃいのに不思議ですね。
これからもたくさんのアハ経験して楽しませてね。
この時の春ちゃんの心境も聞きたいものですね。
2010/05/06(木) 17:20 | URL | すもーく #-[ 編集]
 本当に威嚇しているね。はるもなんだよ。と言った顔をしている。びっくりした表情も可愛いね。
2010/05/07(金) 07:56 | URL | シュンク #-[ 編集]
うちは、子供らが生まれた時からまわり中が、動物だらけのところにいますので、超生き物を大切にする子達に育っています。なので、バタ子さんもそうなるでしょう。
2人とも、学校では生き物係(歌手ではない)です。
毎年、その係りになるので、旦那が、またかよ。。。と言ってます
威嚇も、そのうちに、笑顔にかわるのでしょうね~v-398
アハ顔気に入ってます♪
2010/05/07(金) 08:10 | URL | ブル母 #-[ 編集]
アハ!
アハの数が多ければ多いほど豊かな心を持った人になれると信じたいです。

春ちゃんは威嚇だとは思ってないと思うけど?・・・

どうなんでしょう?
2010/05/09(日) 12:26 | URL | Buma #-[ 編集]
おしとやかな顔して
凄い威嚇をするのねぇ~バタコさん。
春ちゃんも威嚇されてしどろもどろよね。そんなつもりなのに・・・ってな感じですか。

仲良くしてるとのことで、想像して羨ましく思います。
2010/05/11(火) 19:22 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
すごい!
バタコさんも表現しようという気持ちが凄い!んだろうし、バタコママの観察力に脱帽。

そして、アハ顔、ファンになりました♪

子供の感性としっかり向き合うってこういうことかぁ。
2010/05/12(水) 04:49 | URL | epha #-[ 編集]
アハ!
バタコさんのアハ顔最高です!

動画がみれない~。
2010/05/13(木) 00:11 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
>すもーくさん
春なりにかわいがっていたんだろうに、かわいそうですね。。大きくなってこの動画を見せたいです。永久保存版です!

>シュンクさん
この間バタコがよそ見していたところを私がじっと見つめていたら、視線に気づいたのかアハ!の顔になりました。ますます表情豊かです。

>ブル母さん
やっぱりそうですか。動物がそばにいると違うでしょうね。私も子供の頃に犬猫を飼っていたら動物にかかわる仕事につきたいと思った気がします。幼少期に動物がそばにいるというのは人生変わる気がします。

>Bumaさん
春もきまずい感じでしたよ。また記事にしますが二人は最近さらに別の関係になりつつあります。

>ぶたきむちさん
おとなしい顔して怖い顔するからショックだったのよ。でもその後こんなことないから大丈夫。動物園行ったらどうだろう?さらにいろんな生き物がいることにびびるか?

>ephaさん
アハ顔、私も気に入っていてたびたび登場させるつもりです。人生はアハの連続なのだ!

>Taekoさん
動画みれたようでなによりです。アハ顔に今後も期待してください。

2010/05/15(土) 14:56 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
