新ドッグカフェ

新ドッグカフェ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined  今日あたしは新村に新しくオープンしたドッグカフェに行ってきました。


ドッグカフェ1
開店したばかりでお客さんはあたしとママだけ。
対する店員さんは4人。
のびのびというか、気まずいと言うか。
この店には10匹のワンコがいました。







歓迎モード
undefined なんかあたし歓迎されてる?





シャーペイ
undefined しわしわシャーペイちゃん。
あたしよりしわがすごいから色々大変でしょ?




顔がかゆそう

undefined そんな悩みがあったんだね。


しょうがない
undefined そんな寂しそうな顔しないで。




ブルドッグ1
undefined こちらはボスですか?







やんのか

undefined 落ち着いてください。姐さん。


春ピンチ!続く・・・・


PetCブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
笑える。
いやぁ~今回も笑えますね。やんのかごらぁ?には春ちゃんもオドオドですか?春ちゃんの表情も見てみたかった!!
でも、「ボス」も私好みの顔です。
シャーペイちゃんは、皺掃除大変そうですよね。夏になったらもっと痒くなるのかしら・・・。
2007/05/13(日) 21:54 | URL | jun to life #-[ 編集]
シャーベイちゃんも姐さんも迫力~
足がでっかいですね~
お友達(子分?)になれるかな。
2007/05/13(日) 23:40 | URL | むうまま #-[ 編集]
>juntolifeさん
シャーペイはかなり伸びるので触っていて気持ちがいいです。手入れは大変でしょうね。ボスは威嚇系の顔をしていますが、とても甘えん坊でした。

>むぅまま
きっと歓迎してくれるでしょうね。
むぅちゃんとボスの2ショットみたいな。
2007/05/14(月) 22:50 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
