春の居場所

春の居場所 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご無沙汰してます。

その後の春とバタコの距離感にも変化が・・・


春はバタコが泣いたり騒いだりすると一目散に逃げて行きます。

春庭へ逃げる
あるときは庭へ。




春屋上g
屋上へ。



春風呂場へ逃げる
外に出られないときは、浴槽へ。





追いかけていくと、隅でなにやら言ってます。

春屋上h
ぶつくさぶつくさ・・・


はるおくじょう

気遣い屋の春は自分のせいで泣いてると思っているようです。


確かに過去、威嚇行為もありましたが、
今は春を見てニコニコ何か話しかけてます。



説得の甲斐もむなしく、出て行ってしまうので
最近は放っておいていますが

春屋上から
未練がましくこちらをみていることもあり、気の毒です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんか春ちゃん、気の毒ですね。。。v-390
でも、バタ子ちゃんが、もう少し大きくなったら、その行動も無くなるのかな?
いじけた春ちゃん、かわいくてしかたないですねv-410
2010/06/13(日) 07:18 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春は利口ですね。自分のせいだと思っているなんていじらしいね。バタコちゃんがもう少し大きくなると仲良しになるよ。
2010/06/14(月) 07:42 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ちゃん、色々考えてるのかな。
かわいい。
そして屋上からの眺めが良かった
なぁって思い出しちゃいました。

バタコちゃんが大きくなったら
きっと仲良しな2人になると
思います★
2010/06/14(月) 23:15 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
遊びに来ました!
春ちゃんの表情、ほんとうに気を遣っているように見えます。
屋上の陽射し、夏の陽射しですね。
暑い日が続いているようですが栄養たくさんとってがんばりましょ!

2010/06/15(火) 19:25 | URL | つじしほ #-[ 編集]
>ブル母さん
ブル母さんちはどうでしたか?春はどうもバタコ婆(姑)を意識して逃げ回ってるような感じです。婆がいなければバタコが泣いてもどこへも行かないんです。怒られると思ってるんですかね?

>シュンクさん
ここ数週間でとても仲良くなりました。バタコも春を見て笑い、話しかけています。なんと言ってるんでしょうね?

>かおりん
屋上からの眺め、イマイチですよ。さらにまた建物が増えて圧迫感があります。二人が仲良く遊ぶ姿はやくみたいね。

>つじしほさん
コメントありがとうございます。春は気を遣って一人で疲れています。正確だからしょうがないけど犬なんだからもっと気楽に生きて欲しいです。また夏に会えたらいいですね。
2010/06/23(水) 15:28 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
