あたしがお姉さん

あたしがお姉さん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オリャ
学校で習った柔道の受身を妹に試す春お姉さんです。





普段はバタコの成長を見守るやさしい春。

ばたばた

バタコのばたばたをまともに食らったら大変だわ。



面倒見のいい春ちゃん5

バタコ寝ちゃったよ。



面倒見のいい春ちゃん1

あたしがそれやってあげようか?



面倒見のいい春ちゃん2

子供の相手って疲れる・・・zzz




面倒見のいい春ちゃん3

育児では子供と目線を合わせることが大事なのよ。




面倒見のいい春ちゃん4

バタコはあたしにまかせて、買い物行って来てもいいよ。






頼もしいお姉さんです!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春はいろんな状況を判断できる感じですね。バタコちゃんもいい仲良し友達だね。
2010/07/28(水) 07:44 | URL | シュンク #-[ 編集]
なんか、目線まで合わせてくれちゃって、良い子に育ちそうですよね!!
さすが、子育ての先輩です。
2010/07/28(水) 07:51 | URL | ブル母 #-[ 編集]
春ちゃん、分かってるんだね。バタコさんが家族の大事な赤子だってこと。偉いなぁ~!!
どの写真もほのぼのとしていて、癒されました。バタコさん、ぷっくぷくでかわいい!!
2010/07/29(木) 03:31 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
春ちゃんは使命感を持ってバタコちゃんを見てますね
本当にバタコちゃんのお姉さんのよう。
今後の二人はどんな経験をするのでしょう。楽しみですね。
2010/07/29(木) 13:43 | URL | すもーく #-[ 編集]
かわいい~というか、感心させられますね。母の本能なのでしょうか。春ちゃんはバタコちゃんを産んではいないけど、お母さんみたいですね。家族の様子を見ていると、バタコさんがどんな存在なのかわかるのでしょうね。人間よりもずっとずっと立派に子育てできていると思います。ソウルでお会いできるの楽しみにしています♪
2010/08/04(水) 10:16 | URL | つじしほ #-[ 編集]
>シュンクさん
友達というより家族ですからね。いつも一緒ですよ。

>ブル母さん
春は自分の子育てを思い出してるかもしれないですね。今日私は春の子に会いましたけどね。元気そうでした。

>Taekoさん
こんなかわいい写真がたくさんあるんですよ!本当犬と子供が一緒にいると癒されます。

>すもーくさん
今後楽しいことがたくさん待ってるでしょうね。ブログを楽しみにしていてください。

>つじしほさん
お母さんのつもりかどうか・・遊びに来たときにみてみてくださいね。
2010/08/06(金) 21:22 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
