ご無沙汰の春の子

ご無沙汰の春の子 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の子供、トゥンボに会いました。

まるちゃんさいご

トゥンボとは韓国語でオデブの意味。

赤ちゃんの頃、ぽっちゃりしていたからと飼い主さんがつけてくれたのですが
なんとその飼い主が100キロ超えのトゥンボさん。

久しぶりに会ったら、さらにトゥンボさんでした



この子、妊娠中に5階から飛び降りたくらい
落ち着きのない子でしたが

春の子、トゥンボ2

今も瞬間移動の練習中で、



春の子、トゥンボ1

全然撮らせてくれません。





春の子、トゥンボ3

やっと一枚!
これからもかわいがってもらってね!


追伸:春のだんなに久しぶりに会いました。
また縄張りを変えたようで、あらぬ場所で遭遇しました。
元気そうだったけど、やはり老けてました。
でもそれはお互い様ってことで。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
トゥンボちゃんは、劇ヤセですね。。。
あいかわらずの可愛さですが。
でも、妊娠中に5階からジャンプって、大丈夫なもんなんですね(汗)
猫的ですねv-283
瞬間移動の技を持っているなんて~
すごい!!
春ちゃんの旦那さんは、いったいどこで見かけたのですか?
老けていた旦那、見てみたいv-416
2010/08/15(日) 08:06 | URL | ブル母 #-[ 編集]
トゥンボちゃんは父親に似ているのかな?子どものときはポチャンとしているのに今はきりっとした成人ですね。
2010/08/16(月) 07:41 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ブル母さん
妊娠初期に、ビルの5階で暴れてそのままダッシュで落ちてしまったんですね。それこそ本当に飼い主さんは瞬間移動したと思ったそうです。春の元旦那は昔から最寄り駅は同じで、少しずつ縄張りを変えてるようです。うちからも20分くらいのところでした。


>シュンクさん
今春の子で連絡がつくのがこの人しかいないので、他の子供たちのルックスを知ることができず、残念です。すごくかっこいいミックス犬です。
2010/08/19(木) 23:10 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
