ドッグカフェ2

ドッグカフェ2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボスと春
 どうも。春の母です。



undefined あたしのおしり・・・

オマタタイム


undefined 姐さん鼻よりあごがオチリについちゃってます。



鼻ペチャどうし
undefined 鼻ペチャ同士だとこんなに顔が近づいちゃう。



においチェックが終わり、どうやら私は嫌われずに済んだみたい。


ボスについて行く

undefined ボスが店内を案内してくれた。


案内してもらってる
 undefined 店内はこんな感じでした。


undefined ボスはとっても面倒見が良くて・・・


かゆいの??
undefined シャーペイちゃんを妹のようにかわいがってる。


一緒

undefined シャーペイちゃんも随分慕っている様子。


お昼ね

undefined 昼寝もこんな風に。
みんな疲れて寝ちゃった。




この手前の黒いの?


あたしのおしりだけど




まだ寝ない

あたしはまだまだ寝ないわよ。


早く寝てください。


PetCブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
短頭種の集い?!
あはは、春ちゃんだけ起きてるや(笑)

仲良くなれてよかったねぇ。
人にも居心地よさそうに見えるけれど、いかがでしたか。
私、これまで鼻ぺちゃには興味がなかったんですが
このブログにお邪魔してからすっかりやられてます。
飼うなら鼻ぺちゃがいいわぁ。
2007/05/14(月) 23:16 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
>Kayさん
うちの犬はこういうところでは興奮しまくって寝ることは絶対無いんです。だからくたくたに疲れさせて家で大人しくなってもらいたいと思っています。

まだ新しい店でとてもきれいだし駅の側でアクセスもいいのでこれから常連になろうかと思っているところです。

ブサイク犬はみればみるほど味が出ますよ。
2007/05/15(火) 23:15 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
はじめまして♪
v-254シンホエさん経由で来ました。
新村のドッグカフェ情報、ありがとうございます
近いので、今度Mシュナのジーを連れて行こうかと思いましたv-14
春ちゃんともいつか会えるでしょうか。
また遊びに来ますね
2007/05/16(水) 07:54 | URL | ジー母 #-[ 編集]
「ついておいで!」の姉さんに惚れました。春ちゃんも毎度のことながら良い表情です!!

あ~私も早く仲間入りしたいよぅ。
犬なしドッグカフェ(ただのカフェってことですかね?)もありなんですか?
2007/05/16(水) 15:01 | URL | jun to life #-[ 編集]
>ジー母さん
はじめまして。コメントありがとうございます。新村駅のすぐ側なので行きやすいですよ。ホンデのバウハウスより狭いですがまだ新しいのできれいです。是非行って見て下さい!

>juntolifeさん
犬なしもちろんOKですよ。店に犬がいますから。犬触りたい人が来るcafeですから!!
2007/05/16(水) 20:40 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
春も友達が多くできて良いですね。
何か話しているのかもね。人間にはわからない犬言葉で。
2007/05/17(木) 20:31 | URL | シュンク #-[ 編集]
>シュンクさん
何か話しているでしょうね。結構気があったというか相手に嫌われなかったので楽しく過ごせました。
2007/05/18(金) 00:31 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
