二人の時間

二人の時間 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動画ばかり続いちゃっています。


まだ夏のある日。

春とバタコはいつもこのような感じです。



春は母親のつもりか、なめなめしてケアしてくれています
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バタコさん的には、なめなめケアは要らないんだけど・・・って感じですね。
でも春ちゃんの一生懸命さが何だか素敵です。守らないといけない存在ってのが分かるんだもんね~。
ベロベロされててシオモニに何か言われないの?
2010/10/10(日) 18:47 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
春ちゃん、ケアしすぎな位、ケアづくしですね(汗)
でも、そのやりとり微笑ましいですよ♪
うちは、1匹猫が息子をよくケアしてくれます。
本当に熱が出た時も、ずっと頭を舐めてました。
熱を取ってるつもりなんですかね~
2010/10/11(月) 07:32 | URL | ブル母 #-[ 編集]
可愛い二人ですね。
春ちゃんはバタコちゃんが可愛くて仕方ないのね。
愛情を堂々と表現できて、春ちゃんは幸せですね。
2010/10/11(月) 13:23 | URL | すもーく #-[ 編集]
最初、春ちゃんが伏せの状態でなめなめしてたとき後ろ足がぴーんってなってたのが面白かった!!柔らかいのね。
自分がバタコサンの母親のつもりなのかもね~
2010/10/12(火) 07:59 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
バタコちゃんも舐めるのは得意ですが、はるにはかなわないよね。二人というか、一人と一匹と言うか、いい仲間ですね。
2010/10/12(火) 08:02 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ぶたきむちちゃん
あまりにペロペロケアするのは私もちょっと・・・ね。オモニも同じみたいで、ちょっとペロっとするのは大目にみてくれています。

>ブル母さん
いつもコメントありがとうございます。大変励みになります!!猫ちゃんもそういうことをするのですね。そういう話を聞くと動物と子供はやっぱり一緒にいるべきだと思いますね。春はそんな賢さはなさそうです。あるのはしつこさだけ?!

>すもーくさん
自分の子供だと思っているのかいないのか、春も大きくなったと思っているでしょうね。今後の二人に期待してください。

>Taekoさん
そう、春は長いんですよね。よく伸びをしていますが、一度はかったら1メートルでした!

>シュンクさん
そうですね。バタコも一時よりなめなくなりましたが、今も現役です。仲良くしていますよ。
2010/10/28(木) 13:28 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
