カムチャツカの若者

カムチャツカの若者 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

看板8
地下鉄の看板係りが8を逆さにつけたことに気づかないでいるとき


酔っ払いのお付き合い
韓国の室内犬はよっぱらいにつき合わされている





しもだかげき
半島の11ヶ月児が、S茂田景樹風足元で伝い歩きをするとき


春見学
ボストンテリアのなにがしは最前列でキムチ漬けを見学している






バッハ
ソウルの主婦がちりめんじゃこでバッハのキャラ弁を作っているとき


へいの上のわんこ
近所のワンコは高い塀の上から人の往来を眺めている






カラオケで
寒いところの主婦がカラオケでふざけているとき


春カウンタ
某犬が某店のカウンターを守っている





この地球では
人が何かをするとき、犬も何かしている

ぼくらは同時に生きているのだ


- カムチャツカの若者 いつかに続く・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
傑作!
酔っ払いに付き合わされている犬と茂田景樹風足元で伝い歩きをする11ヶ月の子がツボでした。
いつも一緒だね♪
2010/11/15(月) 12:38 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
 今度のブログは長いね。地下鉄の看板は今でも反対になっているのですか?バタコちゃんも可愛い洋服をきて韓国の寒さを実感してるかな。
2010/11/16(火) 08:03 | URL | シュンク #-[ 編集]
ドキュメンタリータッチで、おもしろかったです♪
韓国は、犬が酔っ払いにつきあわされるんですね(^^;
苦しそうでした。
カムチャッカの若者のいつか。。。楽しみです!
2010/11/16(火) 08:15 | URL | ブル母 #-[ 編集]
>ぶたきむちちゃん
春はいつも酔っ払いにつき合わされていて、お疲れ様なのよ。だんだん老けてきたのか、以前ほどのテンションの高さはなくなってしまったよ。

>シュンクさん
地下鉄のは今もそうだと思いますよ。みんな気づかないみたいで。こちらは室内が暖かいので、わりと薄着で過ごしています。

>ブル母さん
カムチャツカはシリーズ化しますかね~?写真撮りだめないと。。春は苦しそうでしたが一緒にこのままねちゃいました
2010/12/06(月) 15:33 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
