バタコ1歳

バタコ1歳 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

懐かしい夏の写真。

すけのじ貼り

介の字貼りであせもローションのパッティングです。


そんなことしていたのが昨日のことのようですが
すっかり冬になり、オンドルの中でぬくぬく過ごしています。



バタコの近況です。
チマチョゴリきる

なに?あたし姫様になるの?
チマチョゴリ笑顔

1歳になったので、韓服(チマチョゴリ)を買いました。


実家の父から「チョチョマリの写真ありがとう」というメールが来ました。


チマチョゴリと書いても読み方は自由ですよね。


チマチョゴリ春
春は関心のない様子。



いやいや、春もちゃんと見てくれていました。

春とばたこさん11

はじめてあった時、こんなだったのに、


春みつめてる

いつの間にこんなに大きくなったか・・・


これからも春とバタコをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとう。
これからも元気に大きく育ってください。春ちゃんとガフガフ戦ってくれる日を楽しみにしています。
ドルチャンチはしたの?
2010/12/07(火) 00:49 | URL | ぶたきむち #-[ 編集]
 韓国は寒そうですね。バタコちゃんは凄く厚着しているし。夏のバタコちゃんは膏薬をはっている感じ、肩こりかな?あせもだよね。チョマチョゴリはよく似合っています。
2010/12/07(火) 07:34 | URL | シュンク #-[ 編集]
いや~、早いですね!
成長は。
この前、子供の学習発表会へ行きました。
息子達の発表が「世界の国からこんにちは」で、その中に韓国も入ってたので、チマチョゴリ着て踊る子供達に興味ありでした~
男性の服は、パチチョゴリでしたっけ?違ったかな(^^;
でも、うちの子はアメリカの子供役で、台詞は「ハロー」のみでした。。。(--;
バタ子ちゃんの、チマチョゴリは綺麗な色合いですね~♪
春ちゃんは、これからもバタ子ちゃんを見守り続けてくれますね!
2010/12/07(火) 08:06 | URL | ブル母 #-[ 編集]
おめでとう
春ちゃんの言うとおり、バタコちゃん大きくなりましたね。
あっという間の1年だったでしょう。
チマチョゴリも可愛らしくお似合いですよ。
今後、春ちゃんはバタコちゃんにどんなケアをしてくれるのでしょう。
2010/12/07(火) 18:44 | URL | すもーく #-[ 編集]
おめでとう!
おめでとう~!チマチョゴリかわいい!似合ってるよ!

ところでオンドルとは?
2010/12/09(木) 04:43 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
>ぶたきむちちゃん
トルチャンチやらなかったんだ。自宅でパーティ。写真撮影も、私がデジカメで撮っただけ。とってもシンプルに終わりました。

>シュンクさん
子供のチマチョゴリすごくかわいいですよね。特別な服を着たのがわかったようで、嬉しそうにしていました。

>ブル母さん
そうです、パジチョゴリです!ちょっと弱そうな男性の衣装ですよね。学習発表会でそういった世界の民族衣装を着たりするんですか。ほほえましいですね。すごくかわいいんでしょうね

>すもーくさん
春とバタコの関係もまた変わっていくかもしれませんね。でもバタコにとって春はもう傍にいなくてはならない人(?)になっています。

>Taekoさん
オンドルとは床暖房のことです。韓国はすべての部屋に床暖房がしいてあり、冬の間ずっとつけっぱなしなので、すごく暖かいんですよ。canadaはどうですか?
2010/12/30(木) 12:46 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
