あけまして

あけまして に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましておめでとうございます。

年始1

昨年は全然ブログを更新できなかったにも関わらず
多くの方に観ていただき、ありがとうございました。

また今年も細々やって行きますので、
みなさん遊びに来てくださいね。


年始2

1歳過ぎても、地肌がすけすけで
ウィッグにお世話になっているバタコです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
喪中ゆえ。。。
本年も、宜しくお願い致しますv-457
今年も、楽しいブログ待ってますね♪
バタコちゃんのすけすけは、直りますよ!もうすぐ(^^)
うちの子も、1歳過ぎの時に新聞社から誰かの紹介で、子供を載せる為に写真撮られたんですが、最悪の出来栄えで、海からあがって来た子の様になってました。。。
少ない上、ぺしゃっとなってて(涙)
あの時、可愛いウイッグを与えていたら。。。(><;
今じゃ、剛毛とまではいきませんが、ふっさふっさです♪
2011/01/06(木) 08:02 | URL | ブル母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~~
去年は会えたような あんまり会えなかったような…。いつも誘っていただくのに、なかなか参加できなくって申し訳ないですTT
今年も親子ともども、宜しくお願いします。
二人とも大きくなってきたので、だいぶ絡めるようになってきたことでしょうね。
2011/01/06(木) 17:42 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
遅れましたが!
あけましておめでとう!
ばたこちゃんは大丈夫!これからどんどん生えてくるよ!今年もオモニと(今変換したら普通に「重荷」って出てきたよ・・・)頑張ってね!
何とかして会いたいなぁ。日本で?韓国で?
今年もよろしくね!
2011/01/08(土) 07:32 | URL | Taeko #hzq8qpAo[ 編集]
明けましておめでとう。バタコちゃんも随分大きくなりましたね。今年はもっと成長しますよ。楽しみです
2011/01/10(月) 07:57 | URL | シュンク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 17:29 | | #[ 編集]
>ブル母さん
いつもありがとうございます。今年はふさふさになりますように。。。それまでこのウィッグにお世話になりそうです。いろんなバリエーションがあればいいのに、これしかないんですよね。

>ジョンマさん
今年も遊びましょう~!またうちにも来てくださいね。うちの子も遊べるようになりました。楽しみだね。

>Taekoさん
私もカナダに行くことをどきどき夢見ていますが。。。是非一度韓国にいらしてくださいね。今年もまたブログに遊びに来てください。

>シュンクさん
これからも春とバタコの生活、楽しみにしてくださいね。

2011/02/03(木) 12:25 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
