本家本元の・・・

本家本元の・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに本家本元のブルちゃんに遭遇しました。
バタコを遊ばせに行った公園で。

キャーキャー言って近づいちゃいましたよ!


ブルと春1

お名前はブルース。ブルース・リーからとったとか。
3歳で、お父さん・お母さんと3匹一緒に住んでるそうです。



(やっぱり韓国の長男は親元をなかなか離れないんだな・・・)



ブルと春3

30キロもあるとやはり貫禄が違います。

こんな目立つルックスなのに、ご近所でよく今まで遭遇しなかったものです。
さては飼い主さん、散歩をサボっているな・・・



atui

まだ春ですよ!



この調子では先が思いやられるブルースなのでしたぁ~(きょうのワンコ風に)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すごい貫禄ですね(^^;
ブルースって名前合ってるなって思ったけど、ブルースリーから取ったとなると、ズルッってなりますね(><;
でも、飼い主さんはこんな大きな犬の散歩をサボって大丈夫なのか?
2011/04/30(土) 07:48 | URL | ブル母 #-[ 編集]
なかなかの貫禄っぷりですな~
ブルース君。
人間もわんこちゃんも日々適度な運動が必要なんですねv-237
2011/05/02(月) 17:34 | URL | 4catsmam #-[ 編集]
この子はイングリッシュブルドック?漫画に出てきそうな様相ですね!ステキ。
2011/05/04(水) 11:15 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
 凄い貫禄ですね。ハルもびっくりしているのではないでしょうか?
普通の人は近づけないですね。
びっくり、びっくり
2011/05/05(木) 07:37 | URL | シュンク #-[ 編集]
>ブル母さん
韓国はあまり犬の散歩させないひとが多いです。3匹も飼ってるのに、どうしてるんでしょうね?3匹同時に散歩なんて、もう大注目でしょうね!!

>4chatsmamさん
ブルースくん、もしかしたら早朝か深夜に散歩しているのかしら?こんな暑がりじゃ、下手に外出せないですよねぇ。また会いたいな。

>ジョンマさん
絵に描いたようなブルドッグで、本当かわいかった!写真たくさん撮りました。

>シュンクさん
バタコは喜んで近づいていました。他の子供たちは遠巻きにみていました。
2011/05/06(金) 21:56 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/20(月) 21:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
