引っ越しました

引っ越しました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これまでソウル市に義母と住んでいましたが、
このたび別居することになり、高陽市というソウルのすぐ隣に引越しました。

haruto nakayosi

バタコも大きくなり、
「おかあさん、あっち行って」などと言ったりします。

春の体重も元通りになり、健康的なボディに。
ソウルより自然が多く、犬を散歩させている人も大勢います。



これまで義母と同居だったため、引越しにあたって
家具がほとんどないことから、学生向けの安い引越しセンターにお願いしました。

「美男子引越しセンター」って冗談みたいですが
そこそこ(?)かっこいい体育会系男子が2人来てくれました。

家具はないとはいえ、それなりに根を張って住んでいただけに
服などの荷物が多く、美男子達も予想を超える大荷物に
多少怪訝な顔で、もくもくと梱包してくれていました。

引越し屋の名前が名前なだけに、相当期待しちゃうお客さんもいるようで
この業者を利用した人からのネット上の感想に

「かっこ悪い人が来た」
「おじさんだった」

など厳しいコメントがありました。

私は無事に引越しできれば、男子達の容姿は問いません!!
年齢も問いません。つつがなく終えることができ、よかったです。


まめに更新できないブログですが、これからも続けていきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バタコちゃん、大きくなっててびっくりしました!
春ちゃんも元気そうですね。
これからのブログも楽しみにしてます。
2011/10/17(月) 22:13 | URL | 4catsmam #-[ 編集]
 久しぶりですね。バタコちゃんも元気そうだし、ハルもバタコちゃんを守っている感じ。今度引越ししたところはどんなところですか?更新を楽しみにしています。
2011/10/19(水) 08:28 | URL | シンク #-[ 編集]
バタコちゃん大きくなりましたね~♪
春ちゃんの太った姿も見たかった。

引越しの業者さん、日本で言うと「イケメン引越しセンター」でしょうか?良い名前です。

私は今、うちの従業員さんと共に、韓国ドラマに超ハマリ始めてますv-8
2011/10/24(月) 11:13 | URL | ブル母 #-[ 編集]
久々に訪れてみました。やはりおもしろい。にやにやして読んでしまいました。結局風邪をひいてモイム行けませんでした。また遊びにきますね、ブログ。
2011/10/24(月) 17:38 | URL | ここおんま #-[ 編集]
>4catsmamさん
写真だとおねえちゃんに見えますが、実際はまだ81センチしかありません。髪の毛も薄いから、赤ちゃんに見られます。またきて下さい。

>シンクさん
春と仲良く追いかけっこしているときがあります。二人のルールがあるんでしょうね。楽しそうにばたばたしていて、春が面倒見てくれると家事がはかどります。

>ブル母さん
美男子なんて日本じゃ言わないですかね。それにしても他に名前はなかったものかと思います。もう少し婉曲的な表現はなかったものかと。

>ここおんまさん
やはり風邪を引いてしまいましたか。昨年の反省を生かし、早めに回復しないとね。またブログみにきてね。
2011/10/24(月) 23:13 | URL | 春がおばあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
