ボステリ?

ボステリ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の散歩をしていたら・・・

あるおじさんが

おお!!この犬と同じ犬を飼っているうちがあるよ!!

という。


ほら、あそこの家だよ
と遠くを指差してくれた。

へぇ~こんな近所にボステリ飼ってる人がいるんだぁって
すごく嬉しかった。

その犬はオスなんだけどこの子はメスだね。
いや~まったくおんなじ顔だよ!!そっくりだ! 


よく散歩しているとのこと。

毎日この辺散歩しているのに一度も会ったことないな~


そのオスはこんな真っ黒じゃないんだ。
もっと薄い色をしているんだ。


肌色みたいな色をしているんだ。





えええ??





それはもしや?



親分


彼女と同じ種類なのでは?


ブルドッグなら散歩中に何度も遭遇したことがある。
おじさんには同じ顔に見えるらしい。



PetCブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
でも今回は見間違いでよかったじゃない?おじさんに「この豚美味しそうだね」って言われなかったんだからよしとしよう!!

親分はさすがに貫禄があるね~。どっしりとして、まるでスターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットみたい!(見たことある?知らないかな・・・)
2007/05/26(土) 02:12 | URL | Taeko #-[ 編集]
親分は貫禄があるね。いつも怒っているようですね。
2007/05/26(土) 07:47 | URL | シュンク #-[ 編集]
こんばんはw
親分を見たら、何も悪い事してないのに「ごめんなさい」って感じになりそうです(笑)貫禄たっぷりですからw
犬の種類が解らないので、色々調べてみようかなw
2007/05/27(日) 22:21 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>taekoさん
豚といわれたこともありますし、おいしそうといわれたこともあります。韓国は犬食べますから・・・今回はブルドッグに間違われただけで、、、でもボステリの認知度が低すぎてボクサー(の子供?)とかパグとか言われますよ。

>シュンクさん
決して怒ってはいないから損な顔かな?上唇がめくれると鋭利な歯がみえて貫禄倍増です。

>ふくろうさん
犬は飼わないとなかなかわからないですよね。私も全然関心がなかったけど春が来てからどの犬もかわいいと思うようになりました。
2007/05/27(日) 23:21 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
