遭遇

遭遇 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遭遇

kamikami



昨日春の散歩をしていてついに例のワンコに遭遇しました!!

やっぱりブルドッグでした。
そして顔の柄がうちの春にそっくりでした。

全体的に薄い茶色で春と同じ顔の模様をしていました。

飼い主さんにも挨拶しました。


PetCブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
柄が一緒で別の犬種か(笑)
顔見知りになれてよかったね!

この春ちゃんの写真を見たら
スターウォーズのヨーダを思い出した
(注:褒め言葉です)
2007/05/29(火) 18:15 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
こんばんはw
例のワンコの正体は、ブルドッグだったのですねw
骨っ子だったかなw硬いのを食べさせると、歯石を取れるというのを聞いたことがありますw
2007/05/29(火) 22:01 | URL | ふくろう #-[ 編集]
先日はシチプ送還の刑にあい、参加することが出来ませんでした・・・。残念。

春ちゃんとそのブルドッグも挨拶(お尻嗅ぎ)もしたんですか?
いいなぁ~。犬との生活は人とのコミュニケーションを増やしてくれますよね。

Kayさんのヨーダ発言にちょっと笑いました。確かに似てる。
2007/05/30(水) 08:56 | URL | jun to life #-[ 編集]
こんばんわ☆
新村に新しくできたドッグカフェ、
百貨店側にありますよね~?!
この間、通りかかって見つけちゃいました♪
今度こそはお供させてくださーい!
大きくなったぶーちゃんと遊んでやってっ♬ぷぷぷ。
2007/05/30(水) 22:19 | URL | ユミコ。 #-[ 編集]
>Kayさん
ほ、ほ、ほめ言葉ですか?
確かに鼻ペチャ族としては近いものがあります。鼻ぺちゃでブルドッグほどたぷたぷしていない春は遭遇したワンコよりもヨーダ似です。

>ふくろうさん
硬いのを食べさせて時間を稼ぎます。一人で時間をつぶせる唯一の方法です。それ以外は遊んで挙げなければなりません。ボステリは老後は飼えません。

>Juntolifeさん
オマタのチェックはしませんでした。あちらの飼い主さんが「うちの子は荒っぽい性格だから」とおさえていたので。春はとっても興味を示していました。

>ユミコさん
新村のドッグカフェは看板が目立つからわかりやすいですよね。今度一緒に行きましょう!土日は混んでますよ!

2007/05/30(水) 23:10 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
