ドッグカフェで

ドッグカフェで に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

undefined 5月某日。また例のドッグカフェに行ってきました!


いらっしゃいボス

ボスが迎えてくれました。 



今日のボス・・・なんか変だなって・・・


牛?

なんかお乳がたるたる。

こんな牛みたいだったっけ?と思ったら





母になりました


もうすぐ生まれるそうです。

katai

元気な赤ちゃんを産んでください。


そして


むぅ登場

むぅちゃん登場。



歓迎

みんなの大歓迎を受けるも・・・


入れない

入口付近から中に入れない。




やっと中に入っても

犬臭いの嫌い

ママの側から離れられない。


春と絡む?

あたしが誘っても



無視貫徹

かたくなに無視。




むぅの不安


そんな心配もピークに達していたとき。




帰る

ママの「帰るよ」という一言で
飛び上がって喜ぶむぅちゃん。

るんるんで帰って行きました。




むぅちゃんは全然遊んでくれない上に先に帰っちゃうし・・・で

あたしは何をしていたかと言うと

部活

部活動。

投げたおもちゃを取ってくる遊びをママはその運動量の多さから「部活動」と呼んでいます。
野球部玉拾い科所属のあたしは部活が大好き。
朝練も放課後練もいつでもOK!

この日も何時間も部活部活で頑張りました。

(毎度のことですが大変でした。母より)

kama

激しい運動の後は水が美味しいわ。



まいう
店でおやつももらったし、とっても楽しかったです。





この時間、私達しかお客さんがいませんでした。
日本人ばかり7人。
そこに2人組のお客さんが来ました。
偶然その二人も日本人!

ということで店内全員日本人で
いつの間にか有線がJ-POPに変わっていました。
店の人、ありがとう。



PetCブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
日本人ばかりですか?犬も人間も楽しそうですね。しかし、ボスはすごい顔ですね。びっくり。
2007/06/05(火) 20:44 | URL | シュンク #-[ 編集]
ボス~!女の子だったんだ(笑)
むぅちゃん、次は楽しめるといいですねぇ。
もう少し慣れが必要なのかな?

お店の人の気配り、すてき。
同じドッグカフェに行く範囲にそんなにたくさん日本人がいて、
しかも犬を飼っているのに驚き。
2007/06/06(水) 02:55 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
ボスのお出迎えから春ちゃんの部活状況まで楽しませてもらいました。
ますます元気でね。はるちゃん!
2007/06/06(水) 10:01 | URL | すもーく #-[ 編集]
親分、お母さんになるのね~!てっきりオスだと思っていたわ。

偶然とはいえ、日本人ばかりになった店内。すごいですね。ここはほんとに韓国か?って気分になるね。しかも、BGMはJ-POPステキです。
2007/06/07(木) 04:55 | URL | Taeko #-[ 編集]
ボスママの子供たちが出てきたらプンオパンでいくつ並ぶのかな(笑)
是非その様子も見てみたいですね。

日本人だけとは凄いですね!!
次回は私も犬を連れて参加できることを祈るばかりです。あぁ、シチプには送られませんように。

春ちゃんのまいう~顔にまたむねきゅんです。
2007/06/07(木) 16:15 | URL | jun to life #-[ 編集]
>シュンクさん
ボスの顔には毎度驚かされます。迫力ありますよね。

>Kayさん
私達の団体7人のうち5人は犬好きなだけで飼っているわけではありません。このドッグカフェのある地域は学生街で日本人も多く住んでいます。

>すもーくさん
春のスタミナに誰もが驚きを隠せませんでした。何時間部活やっていたんだろう?すぐ飽きる犬もたくさんいるのに楽しくてしょうがないらしいです。

>Taekoさん
ボスは姐さんだったのです。っていうか春より年下。迫力ある顔ですがまだまだ若いんです。

>Juntolifeさん
近いうちにまたボスに会いに行かないと!ブルドッグの赤ちゃんみたことがないので楽しみです。
2007/06/07(木) 16:52 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
あ、そうか。みんなが飼っているのかと勘違いしました(笑)
ワンちゃん連れていかなくても、お店で会えるんだものね!

ブルドッグの赤ちゃん、ボスの子が生まれたらぜひ写真を~♪
2007/06/07(木) 20:04 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
こんばんはw
ボスは、この怖そうな顔で「歓迎」してくれたのですね(笑)実は、笑顔で迎えてくれていたのねw
むぅちゃん、全然遊べなかったですね。。もう少し慣れたら、皆の輪に入れそうかなw
店内全員が日本人というのが凄いですねw店員の計らいにより、J-POPが流れたなんて粋ですねw韓国ではJ-POPは、流行っているのですか??
2007/06/07(木) 21:08 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>Kayさん
そうなんですよ。でも韓国犬好きコミュニティがあり、そこには韓国で飼っている日本人がたくさんいますよ。

>ふくろうさん
むぅちゃんは・・・性格ですね。犬より人が好きなんです。J-POPは韓国で?好きな人は好きみたいです。
2007/06/07(木) 23:49 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
春ちゃんより若いの?!あら、そう・・・。人は見かけによらないって言うけど犬もそうなのね。

まいう~の春ちゃん。本当にそういってるような表情!最高です。いい写真撮れたね!!
2007/06/08(金) 00:18 | URL | Taeko #-[ 編集]
春ちゃん、部活熱心だなあ。
他の部員に会ったことないけど…。
自己練?i-278
2007/06/08(金) 23:35 | URL | むうまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
