ボスの子みにいってきた!

ボスの子みにいってきた! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボスの出産祝いに行ってきました!

赤ちゃんがいるおりに春が近づくと
ボスが激怒!あの顔で激怒!貫禄ありました。
子供を守ってるんですね。

ボスの子

あれ?5匹しかいない。8匹のうち1匹は死んでしまったとHPに
書いてあったけど。。。

尋ねたらその後2匹死んでしまったんだそうです?
しかも踏死。(ボスに踏まれた)・・・母サンタノムヨ。


ボスの子1


まだ赤ちゃんだからわからないけど今のところボスの面影ゼロ。
お父さんは「アフガンハウンド」だそうです。


えええ?どんな大人になるんだろう?
全く想像がつきません・・・

ボスの子と春とむぅ

春もむぅちゃんもミテマス。。。嗅がずにひたすらガン見。


ブログでこの子の成長を追っていきます。
どんな大人になるんだか・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
ボスの子供を守る姿にちょっと感動を覚えました。可愛かった~。
犬嫌いのむうちゃんも、スポ根犬春ちゃんも、マイペース名パコちゃんも食いしん坊ぶーちゃんも。
皆それぞれの性格と行動で見ているだけで笑えました(^^)
早く私も犬同伴で行きたいな~。
2007/06/22(金) 23:44 | URL | jun to life #-[ 編集]
ヘェ~すごくかわいいけど。子犬どうするのですか?全部は飼えないよね。春も興味ありそうな感じで見ているね。
2007/06/23(土) 08:04 | URL | シュンク #-[ 編集]
赤ちゃんを見守るむうちゃんと春ちゃんが興味津々といった風でかわいいですね。この子犬ももうすぐしたら春ちゃんの遊び仲間でしょうか。ほのぼのとした将来が楽しみです。
2007/06/23(土) 08:49 | URL | すもーく #-[ 編集]
アフガンの身体で、ボスの顔だったら…
想像するだけで、こわーいi-240
2007/06/23(土) 13:31 | URL | むう #-[ 編集]
かわいい、かわいい。
しかし犬種を超えた愛・・・(^^;)
母さんがだいぶ小柄の気がするけど、
いったいこの子たちは大きくなったらどんな姿に?!
おっかけレポート楽しみにしてますよん。
2007/06/25(月) 00:02 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
>juntolifeさん
にぎやかで楽しかったですね。(にぎやかだったのはpaco&春だけ・・・)ボスの子、早く大きくなってその姿を明らかにして欲しいですね!また行きましょう。

>シュンクさん
ブルドッグとアフガンハウンドのミックスって飼い易いようには思えないけど、誰か貰い手がいるんでしょうかね?ドッグカフェの犬になるのかな?

>すもーくさん
春もむぅちゃんも興味ある顔していますね。この赤ちゃんは真っ黒だから写真を撮るのが難しかったです。

>むぅさん
その逆でも怖いけど・・・うまいぐあいにミックスされているはず。性格はどうかな?

>Kayさん
犬種をものすごい越えた愛ですよね。でも一匹くらい白い犬がいてもよかったんじゃないかと。みんなお父さん似かもしれません。
2007/06/25(月) 20:55 | URL | 豚系ガーリック #-[ 編集]
こんばんは。
過去レスになってますね。コメント早く入れるようにします!
2匹の子犬は、ボスに踏まれてしまったのですね。。悲しいですが、自然の法則があるのかもしれませんね><。
春ちゃんが、目を丸くして子犬を見ている姿がまた可愛いですね!!
2007/07/02(月) 21:07 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>ふくろうさん
次回行くとき犬数が減っていないことを願います。5匹が元気にどんな姿に成長するか見せて欲しいです。
2007/07/02(月) 23:40 | URL | はるの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
