知らないにおい

知らないにおい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も楽しくオマタチェック~のPACOちゃんです。久しぶり!

ぱことねこ





pacoたん


なぜドッグカフェに猫が?

しかもワンコに囲まれて育っているせいか
とっても肝の据わった猫チャンでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
痛感
今回行ってみんなの写真を撮ってみて、春ママさんの腕前の良さを確認しました。いいショット(おまたショット)を沢山撮ってますね~(笑)

pacoちゃんはロリータなんですかね。小さいのが好きだとか。こんなこと言ったら怒られるかな・・・。

抱かれたPACOちゃんのおまたにしがみつく春ちゃんも面白かったです。
2007/06/26(火) 08:18 | URL | jun to life #-[ 編集]
私も行って来ました!
こんにちは。
こちらのおかげで、私も昨日このドッグカフェに我が家のジーを連れて行ってきました。

この猫にも仔犬にも会ってきましたよ。v-22

落ち着いた仲間達と共にゆったり遊んできました。いつか春ちゃんとも会えたらいいなぁ、と思います。
2007/06/26(火) 18:29 | URL | ジー母 #JalddpaA[ 編集]
>juntolifeさん
今回も写真・動画合わせて129枚も撮りました・・・撮りすぎ。そのほとんどがボツですよ。ブレてるのやら何やらたくさん。パコちゃんはものすごいロリータですよ。

>ジー母さん
はじめまして!ここは駅のすぐ側だから連れて行きやすいですよね。うちは徒歩で行っています。v-106そうそう!仲間達が落ち着いていてうちの子とは遊べなくて困ります。春はゆったり遊ぶタイプではないので誰も相手になってくれません。
2007/06/30(土) 22:35 | URL | はるの母 #-[ 編集]
こんばんはw
猫と犬は、一緒にいてもいがみ合いはしないのですね?相性もあるのでしょうけど・・・そっか、匂いで敵意があるか無いかが解るのね!!
2007/07/02(月) 21:52 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>ふくろうさん
この猫がまだ子供であるせいか、こんな犬に囲まれているせいか、大人しかったのでもめることはありませんでしたが、春は近づけると何をするかわからないので気をつけていました。
2007/07/02(月) 23:39 | URL | はるの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
