むぅの気持ち

むぅの気持ち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもなじめない むぅチャン
むぅママは

「小さいときはよく犬と遊んでいたんだけどね。
大きい犬に怪我させられてから怖くなったのかな」

というが。

そんな気がしない。

きっと、こういうことなんだと思う。





遠くから


むぅです。今日も安全なところからみています。




あたしは1年前に日本から来ました。
他のお友達とは違って日本で生まれて育ちました。 




 
埼玉県民

なのです。ビーグルである前に埼玉人なのです。




ひとで言うなら・・・





日本人と韓国人

こういうことです。



未だに韓国人の習慣になれません。






ケンカしているのか会話しているのかわからないし・・・







車のスピードはすっごいし・・・





くっつきすぎ

同性同士なのにやけにくっついて歩いてるし・・・








ぶつかっても謝らないし・・・






situmon

「お父さんの仕事は?」
初対面なのになれなれしく色んなこと聞いてくるし・・・



人のうちの冷蔵庫を勝手に開けるし・・・






najimenai

まだまだ韓国に慣れないの。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そ、そういうことなのか?(笑)
しかしこの2匹だけ動きのテンポが明らかに違いますね。
むぅちゃんは、ビーグル同士のときはどうなのかな~?
2007/07/01(日) 02:39 | URL | Kay #XUSvyc4A[ 編集]
あはははは!
最高~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
爆笑してしまいました‥。。。
むぅちゃんの気持ちわかるぅ~。(笑)
韓国になかなか慣れないねぇむぅちゃんっv-238
2007/07/01(日) 10:07 | URL | ゆみんこ #r8rLdfXg[ 編集]
+埼玉犬はなれないのか、尻尾を内側に入れおびえているようですね。韓国犬に圧倒されている感じですね。
2007/07/01(日) 10:34 | URL | シュンク #-[ 編集]
むうちゃんは生粋の日本人だから慣れなかったんだね~むうちゃんにすごく同情します。まるで私の気持ちを代弁してるかと思うくらい。いつもかわいくて楽しいお話で和みます^^
2007/07/02(月) 12:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんばんはw
むぅちゃん、早く皆とお友達になれるといいね!!
余りにも、大人しすぎて可哀相です。。春ちゃん、皆さん、仲良くしてあげてね!!
2007/07/02(月) 21:58 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>Kayさん
今ところ多くの人の賛同を得ています。あとはむうちゃん本人の口から本心を聞くだけですね。ビーグル同士でも韓国の犬では駄目なんだろうと思います。

>ゆみんこちゃん
日本人なら誰でも戸惑うところですよね。むぅちゃんも早く諦めれば楽しいのに・・・

>シュンクさん
しっぽを丸めておびえるスタイルがとてもとてもかわいそうですよね。いつもこんな調子で逃げてばかり・・・いつ慣れるのかな?

>ゆうこさん
犬同士もやっぱりこういうのあるんじゃないかと思います。どうだろ?むぅちゃんも一度は春と楽しく遊んだんですけどね、その遊び方が嫌だったのかな?

>ふくろうさん
春はじめ、韓国の皆さんは手加減してくれないのでむぅちゃんが慣れるしかなさそうです。カワイソ!
2007/07/02(月) 23:38 | URL | はるの母 #-[ 編集]
在韓日本人の賛同を得ているようで…i-229
…そうだったのか、埼玉人だからだったのか…
2007/07/03(火) 17:41 | URL | むうまま #-[ 編集]
ウケル。
一人日本で爆笑して、両親に何が面白いか説明しても、シラッ~としてました。
いやぁ、面白すぎます!!!
同性同士なのにやたらと・・・が一番オモロ写真ですね★
ところで、どうしてこう絶妙な写真が撮れるんですか?!
2007/07/04(水) 10:25 | URL | jun to life #-[ 編集]
>juntolifeさん
この日ものすごい写真撮りましたから、そのうち数枚はこんな写真もとれるものですね。むぅちゃんはマジでこんな気持ちだと思いますよ。
2007/07/04(水) 12:28 | URL | はるの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 03:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
