長い

長い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長い

長い

この長い子は誰?







bu-chanagai
あ!このにおいはもしかして・・・



bu-chan

思い出したわ!あのときの坊やね。ぶーちゃん!




ぶーちゃん紳士

ぶーちゃんで~す。久しぶり~





bu-chantiisai
こんなに短かったのに随分長くなってぇ・・・




otokodatta
オカマですがよろしくね。
むぅちゃんしっかりみてます・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春にも友達が出来て嬉しい感じですね。犬も相手とお話しているのかな?感情はあるよね。
2007/07/07(土) 08:44 | URL | シュンク #-[ 編集]
うぷぷ。ぶーちゃん長いくせにへタレ。(笑)
また遊んでくださいー!いつかガツガツ遊べるようになるといいなー♪
イヤンッむぅちゃんに見られちゃったv-238笑!
2007/07/08(日) 09:17 | URL | ゆみんこ #-[ 編集]
こんにちは。
以前、会ったかどうかは「匂い」で嗅ぎ分けられるのですね!
あはは!むぅちゃん、思いっきり見てますね(笑)むぅちゃんも、一緒に遊べるようになるといいね!
2007/07/08(日) 12:08 | URL | ふくろう #-[ 編集]
>シュンクさん
感情はありますが、春は会話は下手そうです。お友達が少ないです。

>ゆみんこさん
立派な青年に育って驚きました。イケメンなのにへたれ?おぼっちゃまタイプかな?

>ふくろうさん
もう何ヶ月も前のにおいですからどうでしょうね?覚えていないかもしれないですね。
2007/07/09(月) 19:23 | URL | はるの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
