かぼちゃ屋

かぼちゃ屋 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボランティアの友達と「かぼちゃ料理専門店」に行ってきました。
ずっと目をつけていた店・・・

かぼちゃ


この一皿で3人分。
かぼちゃは驚くほど柔らかく、皮まで美味しく頂きました。
上の二つは辛い炒め物が入っているのですが
最初のひとくちだけ美味しくてあとは辛さとの闘いでした。
かぼちゃの甘さが多少助けにはなっても、
よっぽど辛いもの好きな人でなければ無理です!

ご飯入りのものは味を楽しんで食べることが出来ました。
とっても満腹になるのでおなかを空かせて行くのが◎!

また行きたいです。

ホバクノンクルチェ
場所;新村駅からヨンデ方面に直進。
ヨンデ正門渡るちょっと手前の大きな教会の手前を右に進み、
50メートルくらい(?)先の左手2階です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
飲み物もかぼちゃ味なの?
2007/07/30(月) 23:08 | URL | いかっちょふじん #-[ 編集]
とってもおいしそうですね。辛さとの戦いって、韓国の方々も辛いって思うんでしょうか。ちょっとだけでいいのですけどね。考えただけでも何だか辛くてあくまでも「一口でいいのですけど」といいたい感じです。春ちゃんの背中、何だかジンときますね。
2007/07/31(火) 20:41 | URL | すもーく #-[ 編集]
 かぼちゃは美味しいよね。韓国の料理なのですか?スプーンで食べるのですか?
2007/08/02(木) 06:33 | URL | シュンク #-[ 編集]
きゃー!全部かぼちゃなんですね。
ジュースもかぼちゃジュース?
スープも???^^
一度食べてみたーい・・・♪
2007/08/02(木) 09:49 | URL | ゆみんこ #-[ 編集]
>いかっちょふじん
飲み物はかぼちゃ味ではなく、もろかぼちゃ。かぼちゃそのものでした。サービスだったよ!

>すもーくさん
かぼちゃが甘いから調和させるためにこのくらい辛くないと韓国の人には物足りないのかもしれません。

>シュンクさん
韓国の料理かな?あまりみたことないんですが、そうかもしれません。
スプーンで食べました。

>ゆみんこさん
ホンデにも出来たみたいです。今月号のcocofunに載ってましたよ!是非行ってみて!辛いのは一品だけ頼んで、あとは辛くないものにするのがいいよ!
2007/08/02(木) 15:18 | URL | はるの母 #-[ 編集]
おはようございます。
ここっ!cocofunで見てから、フードファイターとして気になっていました。
早速私も行ってみようと思います。
ソチョ駅の近くにあるWellという所では、丸ごと1個を使っていて、これまた美味しかったですよ~。
それから、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/08/04(土) 09:16 | URL | ジー母 #-[ 編集]
>ジー母さん
フードファイターなんですか?あ・た・し・もー!それで困ってるくらいです。かぼちゃ料理はやってるんですかね?美味しいですよね。リンクこちらこそよろしくお願いします!
2007/08/04(土) 22:49 | URL | 春の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
