春のワンコ暴れ祭

春のワンコ暴れ祭 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国(主にソウル市内)で犬を飼っているor犬好きな日本人の集まりがあります。

お天気に恵まれた3月某日・・・
うちの屋上でワンコパーティを開催しました。

「春のワンコ暴れ祭」

平日だったせいもあって、
参加したのは以下の4選手。

今日集まった4匹
整列する気ゼロ。みんなオシリむけちゃっています。



るか1
今回最高齢の「るか」くん。おじいちゃんです。
るかくんはひざの上が好き。若い者とはからまない。オマタのにおいなんてかいでも意味ない。貫禄のあるスタイルを貫いていました。


そら1
るかくんと一緒に住んでいる「そら」くん。眉がおじいちゃんぽいけど
おじさんです。そらくん、るかくんピンチにも助けない。争いを嫌い、公平な話し合いによって穏やかに解決に導こうとする姿勢が(?)みうけられました(?)




PACO1

春のマブダチ。最年少のPACOちゃん。1歳半くらい。マイペース。遊びたいときには暴れ、一人になりたいときは他を徹底無視。遊んだらママのひざで例によってデレンとする。

うちの春もよく春君と呼ばれ、男だと思われるけど
PACOちゃんもよくおっさんに間違われるそうです。

PACO2

PACOちゃんはタカコという別名も持っていますが、そういわれると途端にタカコ顔に見えて、おっさんに見えなくなるから不思議です。


オマタ1
オマタのにおいをこっそりかいだら






オマタ2

オマタ返しを食らいました。
つづく・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 08:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。