誰?

誰? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰?

この子は誰でしょう??

hubcafe


そうです!ボスの子です。

かなりビッグで驚きました。
5匹兄弟でしたが、4匹はすでにもらわれて
この子もじきに出て行ってしまうとのこと。

鼻長(アフガン)と鼻ペチャ(ブルドッグ)のミックスは
ちょうどいい鼻の長さに。

hubcafe2


これからどのくらいの高さで幅になるのか注目です。


kebadatte


この毛羽立ちは何でしょう?
ミックスならではの毛並みなんでしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボスの子も、赤ちゃんの時はかわいいですね。この子の将来はどのような将来を待ちかねているのでしょうか?
2007/08/23(木) 06:56 | URL | シュンク #-[ 編集]
ホント、お母さんとは似ても似つかなくてビックリでしたね。
2007/08/23(木) 07:59 | URL | jun to life #-[ 編集]
父アフガンと母ブルドックを両親に持つ「ブルガン」の赤ちゃんは意外と普通な容姿なのですねぇ。その事にビックリです。成長するにつれ個性的な容姿となり私達を驚かせてほしいような・・・そんな期待は私だけ?
2007/08/23(木) 14:07 | URL | KURO #-[ 編集]
>シュンクさん
カフェの犬にはならず、どこか一般家庭のワンコになるようです。清張を見届けるのが難しいですね。

>junさん
母さんも我が子とは思ってない様子でしたものね。また行きましょう!

>KUROさん
意外と?!普通なんですよね。毛羽立ちだけがミックス犬らしいけど。
成犬になった姿をみなさんにお伝えしたいですが、この子もじきにいなくなるとのことでできそうにありませんね。
2007/08/24(金) 06:45 | URL | 春の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
