赤ちゃんと春

赤ちゃんと春 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数ヶ月前・・・

ユンナ座れていない

全然座れていなかったこの子(義姉さんの赤ちゃん)が・・・


赤ちゃん1

今立派に座っています。


春と赤ちゃん2

お互いなかなか距離が縮まりません。
春も赤ちゃんに遠慮している雰囲気。
赤ちゃんは黒い物体に気付いていない様子。


赤ちゃん首

何のやり取りか気になる春。(中央椅子の上に春)



春と赤ちゃん1

隙あらばなめちゃいたい


しばらくして・・・

赤ちゃんの手

このときどさくさにまぎれてあたしは赤ちゃんのお手手をなめました。
美味しかったです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もうちょっと様子見て、顔でもベロンチョしてやって下さい。
2007/08/24(金) 15:04 | URL | jun to life #-[ 編集]
 赤ちゃんは新登場ですね。春も遠慮しているのかな?子供は犬好きですよね。
2007/08/25(土) 07:52 | URL | シュンク #-[ 編集]
春ママさんこんにちわ 
春ちゃんは赤ちゃんをどんな風に見てるのでしょうか。かわいい、とか思うのでしょうか。ふたりの今後が楽しみですね。
2007/08/25(土) 08:40 | URL | すもーく #-[ 編集]
>junさん
赤ちゃんの成長に合わせてべろりんチョを調整しています。

>シュンクさん
赤ちゃんはまだ小さすぎて犬に興味がなさそうです。


>すもーくさん
赤ちゃんはまだよくわかってない様子。今後仲良く遊ぶところを撮れたらいいなと思います。
2007/08/26(日) 14:52 | URL | 春の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
