春の近況 -青天の霹靂-

春の近況 -青天の霹靂- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋になり、鼻ぺちゃの春にとっては過ごしやすくなりました。

春近況


最新の春。目がうるうるしています。

↑この写真では伝わりにくいですが
今日は春の近況をお伝えします。


8月某日・・・
春の具合が悪そうなので病院に連れて行きました。

食欲がなく寝てばかり。
遊んでいてもすぐ休んでしまう。

暑さのせいなのか??

何か病気ではないかと心配しました。

で、検査の結果・・・

春は・・・
妊娠 してしました。 

名無しの野良男君がお父さんです。
どこのどいつかわかりません。 great!

外出時だけ春を庭につないでいました。

韓国の門扉は人の背よりも高く、飛び越えられる高さではありません。
門がうっかり開いていたんだと思います。

発情期になりはじめの3日ほどは普段と同じようにしていたのですが
ノラオが来るとまずいからとそれから室内に入れていたのに、

すでに終わっていました。 good job!

犬の妊娠期間は2ヶ月。
予定日は10月初め。
何匹生まれるのか・・・

そんなわけでうちは多頭飼いになります。
これからもにんにく過剰摂取日記の続きを応援してください!

どんな子が出てくるかこうご期待!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うっほ~い
春ちゃんはママになったのね♪おめでとう!!

どんな子が出てくるのかすごく楽しみにしてますよ~♪

野良男さんは認知も無しに逃亡ですか?
2007/09/20(木) 18:46 | URL | jun to life #-[ 編集]
e-399春ちゃん、ついに大人への階段を登ってしまったのね~ママになってもパコと遊んでくれるかしら?
どんな赤ちゃんか、楽しみ!
2007/09/20(木) 18:56 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
春ちゃんおめでと~(?)i-179
春ちゃんJr達となら遊べるかなあ…?
2007/09/20(木) 23:05 | URL | いむむう #-[ 編集]
フクザツ。。。
いつも更新を楽しみにしてます。

春ちゃんファンの私としては、うれしい反面ちょっとフクザツ。。。いきなり大人になっちゃったのね。。。でも春ちゃんの母ぶりも楽しみです。
2007/09/21(金) 01:49 | URL | jac #-[ 編集]
楽しみです、、。
えーっ!うっそー春ちゃんって驚きましたが、、ママになった春ちゃんもきっと可愛いと思いますよ
パパが判らないだけにどんな子が誕生するか楽しみです。妊娠、出産、育児と気が抜けないですね、順調な経過を祈ってます。
2007/09/21(金) 11:38 | URL | A,R,I #-[ 編集]
ひぇ~何処の馬の骨?(犬の骨?)だか分からないノラオに大切な春ちゃんを・・・この一大事に私の方が動揺、本当驚いた・・・。
これってお友達のボスちゃんの出産&子の成長以上の展開になりましたねぇ。春ちゃんあなたは話題づくりが上手すぎます。今後ますます春ちゃんから目が離せません!
2007/09/21(金) 20:20 | URL | KURO #-[ 編集]
v-275juntolifeさん
たまに様子見に来てるかも?なんて期待していますが認知もなしに逃亡でしょうね。。。

v-275ジョンマさん
ママになったら少し性格が変わったりして?!でもパコちゃんへの友情は変わらないですよ!

v-275いむむぅさん
ビーグルが出てこないかな?なんて少し期待していますが・・・無理かな?

v-275jacさん
初めまして。コメントありがとうございます。これを知ったときはお先真っ暗~と思ってかなり落ち込んだのですが今ではどんな子かとても楽しみにしています。

v-275A,R,I さん
初めまして。コメントありがとうございます。何色のどんな大きさの子が何匹生まれるか全く不明!期待無限大です!

v-275KUROさん
うちの一家もかなり動揺しました。本当ボスの子がどうのとか言っている場合ではなくなりました。これからもブログ見に来てください!!
2007/09/21(金) 21:04 | URL | 春の母 #-[ 編集]
春もお母さんか。何匹生まれてくるやら。大変だ。
2007/09/22(土) 05:51 | URL | シュンク #-[ 編集]
えぇぇぇ~!!!
かなり驚きました!
春ちゃんママになるんですね~^^おめでとう☆
出産はかなり大変だと聞きますので少し心配です。
でもすごーく楽しみですね♪
2007/09/22(土) 12:15 | URL | シンホエ #-[ 編集]
ほんとにびっくり。
まだまだ春ちゃんは子供だと思っていたのに、
ママになるなんて。
楽しみですね。
2007/09/22(土) 20:06 | URL | すもーく #-[ 編集]
v-205 シュンクさん
大変なことになってしまいました・・・でも春の子だからきっとかわいいでしょう。。。

v-205 シンホエさん
驚いたでしょう?犬は安産と言うけどそうでもないとも聞くので私も心配しています。。。お楽しみに!

v-205 すもーくさん
結構いいママになると思いますよ。
ちゃんと育児する気がします。
2007/09/23(日) 23:21 | URL | 春の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
