近況

近況 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近況

こんにちは。ご無沙汰しています。
日本より春ママです。

用事があって日本に帰ってきています。

今日は急な雨にやられました。

そんな私のことはどうでもいいですよね。

春の子がどうなったか、っていうことですよね。

そのことですが・・・
haruko1

10月3日に無事に自宅で出産しました!!!
(送られてきた写真です)

妊娠がわかった1ヶ月前から動物の本能を育てるため、
庭につないで飼っていました。
家の中に入れて、あまり人に可愛がられると
出産しても育児をしないとかなんとかそんな主人の話で
散歩以外はずっと庭で一人で過ごしていました。



haruko2

この日の朝、産まれそうな気配があり、
家の中に入れて、分娩スペースを作りました。

で、義母さん外出、主人も仕事に。

で、帰宅してみたらこの写真のようになっていたとのことです。

完全一人自然分娩

庭で本能が育ちました。

やはり出産の痛みのためかかなりウロウロして
室内のあちこちで出産したあとがあったとか。



haruko3

オス2匹・メス3匹の5匹です!

誰の顔も見えないのですが、
体の柄だけで判断すると思いのほか春似かと。
中には靴下はいてる子も・・・


まだもう少し日本にいますので
詳しいお顔はその後!!

今後ハンドルネームは「春ママ(春の母)」から改めまして
春がママ(春が母)」とします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
春ちゃん、無事に生んだんですね!!一人(一匹)でよくがんばりましたねー。なんか涙が。。。

赤ちゃんの成長日記もこれから楽しみにしてます。
2007/10/05(金) 23:08 | URL | jac #-[ 編集]
やだ~可愛!!!!!!!!!!!会いたい会いたい~~
春がママさん、早く韓国戻ってください!会いに行きます。
後ろ姿だけだと、本気で春ちゃん似ですね。もらってくれる人達も喜びそう。
一人で産むなんて、やっぱり春ちゃんは偉いわ~

2007/10/06(土) 00:13 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
うわぁ~!無事出産おめでと~!!
かわいいね。小さいね。

この子達はどうするの?全部飼うって無理だよね。
あ~、でも本当に母子ともに無事でよかったよ。
2007/10/06(土) 05:33 | URL | Taeko #-[ 編集]
生まれたんですね~!!!早く春に会いたいでしょう。

翌日の披露宴は、盛大で、春がママが大奮闘していたと聞きました。
2007/10/06(土) 07:49 | URL | Ibaraki #-[ 編集]
待ってました~~~~~!!!!
昨日も皆で居ない春ちゃんの話題をしてたんですよ!!
お母さんになったんですね!おめでとう☆早くお子ちゃまたちにも会いたいです!!!!!早く帰ってきて~~~。
まずは春ちゃんお疲れ様です。
1人で産んじゃう春ちゃんはやっぱり大人ですな。素敵です☆
皆春チャン似で、私もとっても嬉しいです。でもおっぱい占い当らないね(笑)
2007/10/06(土) 09:52 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
春ちゃん、おめでとう!初産で5匹も快挙ですね、、。韓国なら1匹分けてもらいたい心境ですが 、これからの様子を楽しみにしております。そうそう、名前もたのしみにね。
2007/10/06(土) 16:05 | URL | A,R,I #-[ 編集]
きゃあ~!
おめでとうございます~!!
春ちゃんおつかれさま~
無事に生まれて本当によかったですi-179
早く会いた~いi-178
2007/10/07(日) 23:40 | URL | いむむう #-[ 編集]
>jacさん
とっても心配していたのですが春は良く頑張りました。春似の可愛い子でよかったです。

>ジョンマさん
鼻の長さがよくわからないのですが、はなぺちゃであることを望んでいます。正面から見た顔を早く見たいですよね。私も早く帰りたい~!

>Taekoさん
2匹はもう貰い手が決まっています。あと3匹はこれから探しますが、みつからなければうちで飼います。大変だけど庭も屋上もあるので大丈夫です。

>Ibarakiさん
先日はどうもありがとうございました。日本にいる間、もし春に何かあったら?とずっと心配していました。無事に出産したと聞いてほっとしました。早く春と春の子に会いたいです。

>ぶたキムチちゃん
最終的に全体的に乳首が大きくなってきて、もしや8匹じゃないかとおびえていました。近いうちに招待しますね。

>A.R.Iさん
ありがとうございます。5匹とも健康で可愛いようなので安心です。名前はまた日本名がいいですね。

>いむむうちゃん
近いうちに招待するのでカメラ持って集まってくださいね。早く春に会いたいです。
2007/10/08(月) 09:06 | URL | 春が母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
