夜な夜な

夜な夜な に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある朝、屋上に上がって部屋を見ると

誰もいない!!!

焦って探すと

↓ここに。

春と外の家


外にこのピンクを置きっぱなしにしていただけなのですが
そこに5匹と春が一緒にいました。
この台の上にあるにも関わらず、、、信じられませんでした。

夜な夜な連れ出してここに集めて・・・って何のために?
春家の教育方針ですか?


それでピンクの家は片付けました。


で、今朝・・・・

また誰もいない!!

今度はどこへ行った?!
花壇2


こんなところにいました。
家庭菜園の何も植えていないところを
掘り起こして、みんな収まっていました。

何のために?
春家の教育方針?

結構厳しく育てるんだな~と関心していたのですが

花壇


広さのあるところに子供をおいておくことが
不安で落ち着かないようです。

春の居心地のいいインテリアを考えなければなりません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
固まって寝ていたいんですかね~
犬とか猫とかって、意外に狭いところ好きですよね。
それにしても春ちゃん、立派な運び屋だわ。
2007/10/14(日) 17:09 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
すっぽりはまってますね~i-179
せっせと運ぶ姿を想像するとニマニマしてしまいますi-278
春ちゃん、いろいろ考えてるんでしょうね。素敵なママですね。
2007/10/14(日) 18:47 | URL | いむむう #-[ 編集]
かわいい~
本当にかわいいね。
赤ちゃんをみせようと連れてくるところとか、本当にかわいい。
しかし、赤ちゃんがそんな泣き方をするなんて、初めて知ったよ。
2007/10/14(日) 23:54 | URL | めめ #-[ 編集]
なるほど。固まって狭いところに居たいわけですね。子供が居るからか?犬の本能か?アナグラ的な場所を求めているのかしら?
気持ち的に安心できるのかもね。

いい住まいを作ってあげてくださいね!
2007/10/14(日) 23:55 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
>ジョンマさん
壁に守られた場所で子供をまとめておきたいみたいですよ。いったいどこに行ったのか、排水溝にはまってしまったんじゃないかと心配しましたがこんな花壇にみんな収まっているとは。。。

>いむむぅさん
せっせと夜中運んだんでしょうね。で、誰も踏まないようにちゃんと隙間に自分も収まっていました。子供達も泥んこでしたよ。

>めめちゃん
ワンワンとは程遠い鳴き声でしょう?近くに住んでいたらみせたかったよ!!すごくかわいいです。

>ぶたキムさん
とってもいい住まいを用意しました。これでやっと安眠できるようです。これまではかなり寝不足だったようで春が疲れているのがよくわかりました。明日見に来てください!

2007/10/15(月) 16:13 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
