母 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鳴くって言うより泣いているという感じですね。
犬の子も同じです。



↑この白い子は本当にいつも泣き虫です。
一人で大騒ぎしています。





↑暗くてちょっとみえないけど
春が誰も踏まないように上手に寝そべる様子です。

これでやっと白い子が静まりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ただひたすらママの匂いを探し求めて泣いてるって感じですねぇ。。5匹それぞれのキャラクターが段々明らかになり見ていて微笑ましいけど春ママの大変さも伝わります、泣き虫の白ちゃんは白の部分が多いのでパパ似なのかなぁ、、。どうしてもパパが気になっちゃいますw、、
2007/10/19(金) 13:17 | URL | A,R,I #-[ 編集]
おじゃましま~す
日に日に成長していっている姿が感じられますね。お母さんが来て安心しておとなしくなる、っていうのは自我が形成されてきているということだと感じました。春ちゃんも大変だ。
2007/10/20(土) 00:39 | URL | gamuni #-[ 編集]
子供が泣くと新米のママはおろおろしちゃうけど、春ママはゆったり構えてなかなか堂々としたものです。泣き虫白ちゃんは甘えんぼ。春ママはちゃんと分かってるようですね。
2007/10/20(土) 06:24 | URL | すもーく #-[ 編集]
春もお母さんの顔ですね。落ち着いて堂に入っています。子犬は甘えて鳴くのか?お腹空いているのか?元気に育っている感じですね。
2007/10/20(土) 06:47 | URL | シュンク #-[ 編集]
おはようございます。
いやぁ…春ちゃんも子供たちも本当に可愛い…。白ちゃん?の泣き声でジーもPC前に来て、一緒に動画楽しみました^^
春ちゃんのお母さん的行動が、面白くもあり…急に寒くなったので、お外にはくわえて行かないでね~~。
そうそう、あのドッグカフェ…どうやら本当に営業していない模様…せっかく近くに遊べる所があると思っていたのですが。
2007/10/20(土) 08:22 | URL | ジー母 #-[ 編集]
ちょっぴりご無沙汰です。
仔犬ちゃん達すくすくと育ってますね~本当に可愛らしい!それぞれ個性も出てくるでしょうからますます成長が楽しみですね。5匹とも春ちゃん似のようだけど・・・そこで気になるのはやはり父親の存在・・・うー何処の誰なんだろう?
2007/10/20(土) 20:46 | URL | KURO #-[ 編集]
>A,R,Iさん
全く個性がわからなかったのですが最近色々見えてきて楽しいです。

>gagumiさん
春も気分転換に1日30分くらいさんぽを再開しました。育児もたまにリフレッシュするといいみたいですね。

>すもーくさん
この白ちゃんは一番人気できっと早くにもらわれてしまうでしょう。一番手のかかる子だと思うけど・・・

>シュンクさん
子供達はマルマル太って元気ですよ。春はいつも落ち着いて母親として立派にやっています。

>ジー母さん
もうだんだん加えられない重さになってしまって移動は不可能になりました。あのカフェ、やっぱり人気なかったんですかね。あまりに早くつぶれちゃって残念ですね。ワンコ達はどうしたのかな?

>KUROさん
今のところ春に似ているけど、成長とともに父親の影が出てくるかもしれません。楽しみです。
2007/10/21(日) 11:22 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
