屋上オフ会

屋上オフ会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国で犬を飼っている&犬好き日本人の屋上オフ会第二回を開催しました。

今回は参加犬2犬。春とビーグルのむぅちゃんです。

むぅモデル
むぅです。
私はとても几帳面なきれい好きです。
誰かと同じ釜の水は好みません。
自分専用の水をお願いします。



自己紹介の通り↑とても几帳面なむぅちゃん。
春のよだれのついたおもちゃでは遊べないと言って


むぅと春

終始春におされぎみ。




むぅと春2

春のパワーにへっぴり腰。



そんなむぅちゃんとはうらはらに



この中に

おもちゃのためなら春は排水溝にも首を突っ込みます。

つづく・・・



ペットブログランキングに参加しています。
ただいまボステリ部門5位!自分でびっくりして確認したら
ボステリ部門登録者まだ10人なんですね・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
