春のファミリー披露

春のファミリー披露 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私の友達が春の子供を見に来てくれました!
総勢8人!(うち子供一人)



お客さんにも我が子を見せようと持ってくる春。
警戒心なさすぎ・・・
サービス精神旺盛なのか親ばかなのか??



ゆみちゃん

春になめられてこの白ちゃんはおしっこをしてしまい、
服を汚してしまいました。



ゆみちゃん2
余裕で入れそうです。



ゆみちゃん3


翌日この子から春宛に手紙をもらいました。
春は手紙をもらったことがなかったので
とても喜んでいました(?) 


公開授乳

授乳公開大サービスです。



あくび

「あ~一休み」

みなさんまた来てくださいね!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
本当にサービス精神旺盛な春ちゃんに驚きました。
授乳まで見せてくるとは…i-237
春ちゃん、また赤ちゃん見せてね~
2007/10/21(日) 13:18 | URL | いむむう #-[ 編集]
ねー、怒るかと思いきや、子供達を運んで来てくれた春ちゃんに感動。
「見てみて★ウチの子可愛いでしょう!!!!!」という我が子自慢だったのかな?やっぱり韓国人?
2007/10/21(日) 13:47 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
楽しい春ちゃんのママっぷり。
公開授乳って初めての言葉。やっぱりおもしろい。
あれこれ気を使って春ちゃんえらい!
2007/10/22(月) 07:14 | URL | すもーく #-[ 編集]
>いむむぅさん
どんどん大きく丸くなってきています。もうよたよた立ちますよ。これみんな立てるようになったらあの部屋大騒ぎだなぁ~

>ジョンマさん
そうですね。我が子自慢が激しい韓国のおばさんですね。子供達も最近おしっこの量が増えて、あのマットをまめに代えなければならず大変です。

>すもーくさん
春はとてもやさしい。四歩さんもこんなにやさしい犬は初めてだと言っています。
2007/10/23(火) 14:58 | URL | 春がママ #-[ 編集]
春ちゃんがあんな顔して私の上でくつろいでいたんですね~。何だか幸せな気分です。(笑)

それにしても、授乳ショットの春ちゃんのお顔が「かわいいでしょ。あたしの子。」と誇らしげに見えるのは気のせい?
2007/10/24(水) 22:33 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
>ぶたきむさん
春幸せそうな顔しているでしょ?
いい表情撮れたと思いました。
春は子供自慢のためよくお客さんに我が子を配達していたけど、もう重くてできなくなりました。子供達1キロ越えました!
2007/10/24(水) 23:08 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
